昌暉★☆【今日この頃…】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【今日この頃…】

きょんばんはぁ~にこっ


あははキラキラ


酔っ払ってないで~す!!


詳しくは今日放送分の『大!天』見てくださ~い!!!



さてさて…


最近の僕らは…

DISH//一色キラキラ

まだまだ内緒だけど…
色々計画中キャハハ


楽しみに待っててねほし♪♬

























てれび戦士&出川さん&あっきーから【友チョコ】もらいましたffff

やったねうれしーww

やっぱり
うれしいアゲ×2アゲ×2











さぁ~てびっくり
クイズの正解者発表☆

若干ゆいままブログのカンニング者がいましたが…わらわら

許すキラキラ


いっくぞー^^

ひろみんさん★ソルさん★莉桜さん★エリいんさん★ほしこうさん★クックさん★ぼんさん★スヌーピーエルモさん★poohさん★かえにゃんさん★ひーちゃんさん★もふもふさん★カオスさん★with you(松島智まつしまさとし)さん★ゆいたむさん★あやりーぬさん★春香さん★みなぽんさん★チェリーさん★ひなのちゃんin福島さん★MAIさん★あずささん★てぃおなさん★さたねらさん★Ryoーki・ykさん★ちあきさん★姫ちゃん@みいなさん★あやぽんさん★ゆうさん★愛美さん★ひまわりさん★崚寿愛さん★miiaさん★ぎるちさん★香穂さん★あさみくそさん★まみさん★ゆかさん★じゅりあさん★あやみーさん★スンヨンさん★らんさん★AKBラブさん★まぁちゃんさん★MINでしゅさん★茉莉菜さん★ゆちさん★真っ赤な苺さん★美成未(MINAMI)さん★藤ヶ谷昌実さん★さちさちさん★anさん★薮光樹季亜⑩JUMPさん★神地光音さん★重岡なーたむさん★すぎさん★聖香さん★じゅなさん★三田さん★イチゴミルク(紗亜茄)さん★長江崚音さん★美月愛留さん★ぐりさん★リラックマさん★蘭那さん★(^O^)さん★関西**みきさん★

みんな正解~おんぷ

ブルーベリーパンケーキ☆アイスクリーム添えを食べたのは【杏奈&ゆいママ】でしたキラキラ

渋谷道玄坂のタピオカのお店の隣の2Fで~すキラキラ

探して行ってみてね~!!!!!

1Fのランチパイキングもお勧めだよ
野菜がいっぱい食べられます!マーク


ちょっと暇になったら色んなとこで食べたいないろいろ


美味しいもの大好きです音符



では

これから勉強します猫

もうすぐ期末なんで…笑

ラストスパートは完徹かな笑い



PEACE★★☆

昌暉★☆