はーい( ´ ▽ ` )★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

はーい( ´ ▽ ` )★匠海

こんばんは[みんな:01]

匠海です[みんな:02][みんな:03]


みなさん今日はどうでしたか!!
ニコ生とアメーバのプレミア放送( ´ ▽ ` )ノ
個人的には両方ともうまくいったしめっちゃ楽しかったですね[みんな:04]

昼ごはんはうどんでした(^^)
これがまたうますぎてψ(`∇´)ψ
photo:01


肉うどん最高(爆笑)






プレミア放送のほうは、。
ジェンガめっちゃ本気になりました(笑)
photo:03

photo:04


負ける~
とおもったらまさきが倒してくれました(^^)

今日は楽しかったねみんな!
photo:05


photo:06



そしてそして、今日は、
『Fallen Angel』のドラマ前半総力特集です[みんな:05]

みてください[みんな:06]



ではばーいばい( ´ ▽ ` )ノ