ドロップキッッイックー★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ドロップキッッイックー★匠海

おはようございます!

匠海ですアップ

昨日のEBiDANブログで僕と祐基で書いたブログをみてくれた方は知っているかもしれませんが、。


みんなのうたの新曲『Heart Beat』に出させていただくことになりましたー[みんな:01][みんな:02]
4月~5月に放送です。
みなさん、見てくださいね。


撮影は終わってるんですけどね\(//∇//)\

ダンス&歌[みんな:03]


ピースフル!をみて憧れてたんでめっちゃうれしかったですねー
やはり、みんなダンスのレベルが高くてついてけない、。
photo:04

photo:02

これで全員ではないですけどね[みんな:04]


これはとあるファミレスでの一枚
photo:03


載せちゃお[みんな:05][みんな:06]


と、いう感じで(笑)



あと、今日はニコ生がDISH//であるのでぜひみにきてくださいー
19:00~19:30ですビックリマーク

【番組ID】http://live.nicovideo.jp/watch/lv80505053



ばいばーい