ダンスがしたい今日この頃(笑)★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ダンスがしたい今日この頃(笑)★匠海

こんにちは[みんな:01]



匠海です[みんな:05]



今日は、朝から雨です。

みなさんのところも雨降ってますか?

雨は、嫌です[みんな:10]

気分が沈みますよね(^^;;



「Fallen Angel」 3話、、、



どうでしたか?

感想を教えてください~

ジェリービーンズの謎は、まだまだ

続きますよ[みんな:07]





はい。はい。

ところで、みなさん!

今週の土曜日[みんな:02]






な、な、なんと~!!



DISH//のメンバーでニコ生に出演します[みんな:03]




photo:02







詳細はこっち[みんな:07]





DISH// ニコニコ生放送決定!!



【日程】

2月11日(土)19:00~19:30



【出演者】

DISH//

※出演者は急遽変更になる場合がございます。



【場所】

ニコニコ本社


東京都渋谷区神宮前1-15-2


【番組ID】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv80505053







みなさん、ぜひぜひ



ニコニコ本社に見にきてね!



モニター越しに見てね!




コメントいっぱいしてね!



視聴予約してね!



久しぶりだから、、

大丈夫かな(笑)



応援よろしくお願いします[みんな:08]





それから、、

最近、ちょっと忙しくバタバタといろいろがんばってます~





ブログもあんまり更新できずに

ごめんなさい!!



写メは、とあるお仕事の合間の食堂です。


お昼ご飯にラーメンを食べました。


photo:02













情報解禁になったら、お知らせします

[みんな:08]






じゃあね~[みんな:09]





ああ、ダンスしたい~(笑)