昌暉★☆【雪~(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【雪~(*^^*)】

こんばんはキャハハキラキラ









みんな~!!!


雪だ~^^キラキラ






家の近くでも積もりましたほし







でも
自転車や車で転倒したりスリップしたりとニュースで見ましたなみだなみだ

みんな気を付けてね!マーク汗



怪我しないようにねキラキラ









この前てれび戦士の何人かでプリクラを撮りに行きましたぁキラキラ

その中で
僕、玲音、崚行、ビッケで撮ったやーつキラキラ





僕…
目つぶってるわら

そこはスルーしてください!!!!!




奈々との写真ですが
会話がスッゴい盛り上がって写真撮るの忘れてました↓↓↓↓

奈々との写真を見たかったみんな
ごめんなさい汗







それでは
明日も元気に過ごしましょうおんぷ




おやすみいろいろぴーす



PEACE★★☆


昌暉★☆