昌暉★☆【最高な1日(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【最高な1日(*^^*)】

こんばんは~キャハハ!!!!!


久しぶりの更新ですね^^




僕が更新してない間
スゴく色々な事がありました!!







まずは…
冬イベ!!!


昨日は冬イベがありましたキラキラ


もぅホントに最高な舞台でしたキャハハ


今回で2回目のイベントでしたが
やはり始まる前はスゴく緊張してました汗
でも舞台に出た瞬間
緊張はぶっ飛んで楽しむ事ができましたffff



この冬イベの期間で僕はまた成長できたと思いますビックリマーク

そして最高な仲間たちと一緒にいれて僕はホントに幸せでした♫


てれび戦士のみんなキラキラ

ボス!!!!!

あっきーキラキラ

スタッフのみなさんきらjきら




ホントにありがとうございましたアゲ×2にこっ




そして応援してくださったみなさん

ありがとうございます^^





放送予定日は2月4日(土)午後4時からEテレでやりますうれしーww

是非見てくださいびっくり









そして次は
冬イベの打ち上げいろいろ

出演者とスタッフのみなさんでご飯を食べましたうれしーww


そしてその時に…





僕の誕生日を祝ってくれましたアゲ×2アゲ×2!!!








サプライズで突然部屋の電気が消えて何かなと思ったら
ハッピーバースディの歌をみんなが歌いはじめて
ケーキが出てきましたキラキラ

もうびっくりして何も言葉が出なくて
その後に軽くスピーチをしたんですけど何言ってるんだかわからなくなってましたわらわら


でもホントにスッゴく嬉しかったキラキラ

ありがとうございましたおんぷ



お決まりで…




顔にケーキをつけました笑








14歳の僕は僕らしくまた頑張っていこうと思いますキラキラ









そして今日は
事務所に挨拶をしてきました!マーク





色々な事をしゃべってきました[みんな:01]



そしてファンレターなども受け取りました”!!



みなさんありがとうございます!!!!!





これからも僕をよろしくお願いします!!!





それでは
おやすみ~いろいろぴーす


PEACE★★☆


昌暉★☆