昌暉★☆【あけおめー(*^^*)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【あけおめー(*^^*)】

1月1日晴れ!!



自宅安静中ー↓↓↓↓


外に出た~いびっくり


大樹くんの気持ちがわかるよー!!!!!








いつもは繁piの実家に行くからおせちはおばあちゃん家なんだけど
生まれて初めてDXのおせち&お雑煮を食べました^^









急遽だったから慌てて作っていましたがおいしかったー↑


鹿児島のおじいちゃんからは英語で年賀状が来ましたわら
85歳にしてパソコン&英語です!!!




すげーチャレンジャーキラキラ




僕も負けずに色んなことにチャレンジします!!!♫












辰年…

ビッケが年男ですキラキラ






みんな楽しいお正月を過ごしてね猫ffff





PEACE★★☆


昌暉★☆