昌暉★☆【12月16日の僕\(^_^)/】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【12月16日の僕\(^_^)/】

こんばんはーキラキラ!!






昨日は木生の後にDISH//のレッスンだったので更新できなかったーなみだ

DISH//のダンスのフリは難しいけど簡単なんですよ笑
簡単だけど難しいんですキラキラ


そしてダンスだけでなくあることもしますにこっ




それは本番のお楽しみにキラキラ








今日の夕飯は…
スーパーのお肉の特売日!!!

ステーキでした!マークキャハハ

サラダ&おかかおにぎり☆













めっちゃおいしかったよーうれしーww

明日からのパワーになる↑↑






玄関の写真は何度か載せたことあるよ^^

YABEのプレートはDXの手作りといってもはりつけただけですが…

見ますか??わらわら







僕とビッケがサッカーやってたからサッカーボール2個
かもめが僕とビッケと繁pi(父さん)
太陽がDX

そんな感じで作ったらしいよおんぷ




他にも玄関に色々あるから今度見せますキラキラ










クリスマスイベントまで
あと9日ほしアゲ×2アゲ×2






学校から帰って
パン食べてる僕




撮影byビッケ笑。





あっ!!!

ビッケがクリスマスプレゼントに3DSをGetしましたキラキラ



ビッケは3DSやりまくってますffff







では
おやすみぴーすいろいろ




PEACE★★☆


昌暉★☆