ダンスがしたい今日このごろ★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ダンスがしたい今日このごろ★匠海

こんばんは[みんな:01]

匠海です[みんな:02]
photo:03
photo:04
photo:05




みなさん、こないだは沢山のコメントと歌を教えてくれてありがとうございます[みんな:03]



ソナーポケットさんは僕も好きです[みんな:04]
こんど借りてこよ[みんな:05]


やっぱり、歌はいいですよね!!


また、お勧め教えてください!!


今日は、、
あと、みなさんに告知があります!

BS朝日 ドラマ『Fallen Angel』
のメインキャストで、決まりました!

2012年1月14日スタートです。
毎週土曜日深夜2’00~2’30

メインキャストということで気合十分です[みんな:11][みんな:12]

頑張ります[みんな:07]

ぜひ、見てください[みんな:09][みんな:10]


バイバーい[みんな:08]
おやすみ~[みんな:11]
photo:02