昌暉★☆【うっひょひょー(^з^)-☆】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【うっひょひょー(^з^)-☆】

こんばんは~おんぷ








今日山手線に乗ったら…






なんと…








AKB48一色でしたぁ猫キラキラ


もぅ乗った瞬間からテンションが上がりました音符びっくり

電車に乗っててこんなに楽しい気持ちになったのは初めてです笑




みんなは乗ったことあったり見たことはあるかな??






AKB48さんつながりで^^





最近使ってるマグカップですキラキラ!!



















今日はビッケに勉強を教えましたぁうれしーww

角度を分度器で測る問題キラキラ




いやー懐かしかったびっくり


でも…

懐かしさに浸るほど歳は取ってない!!!笑



このセリフわかりますかぁ??



EBiDAN夏の公演での
EBiDANの校長先生とOKiDANの島袋校長が子供の頃に言ったセリフですにこっ






僕も分度器の問題を習った当時は苦戦していた時もあったけど
今見てみれば中2の僕には簡単で教えることもちゃんとできましたキラキラ

まぁちゃんとできなきゃダメなんですけどね笑い




これからもビッケに勉強を教えていきます音符


DXに教え方がうまいと褒められこれまたテンションが上がってる昌暉でしたぁニコ





おやすみぴーすいろいろ








PEACE★★☆


昌暉★☆