昌暉★☆【久しぶり~\(^_^)/】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【久しぶり~\(^_^)/】

こんばんは~キラキラ




みんな!!!

ニコ動楽しんでもらえたかな??



僕は他の仕事があったから出られなかったけど
ビッケから内容を聞きました音符

すっごい楽しそうだったおんぷ




DISH//は…

残念だったみたい…だね↓↓



あの苦いジュースはホントに苦いなみだ

想像以上に苦いです汗汗





今度は僕も参加して本当のDISH//の力を見せたいと思います!マークほし


みんな
DISH//の応援よろしくお願いします^^キャハハ












さぁ
今日は久しぶりにあの人に会いました”!!

しかも着ていたチェックのシャツが一緒だったビックリマーク

偶然にです!!



さぁ
あの人とは誰でしょう!



ヒントはこの写真です!!!






この後ろ姿から当ててみてください!!!!!









明日は月曜日ffff

学校・仕事・バイト・家事・育児etc…



頑張っていきましょうびっくりキラキラ















昨日の僕ぴーす





昨日の僕とビッケぴーす






それでは…



おやすみ~よるhappy





PEACE★★☆


昌暉★☆