昌暉★☆【矢部昌暉ただいま充電中(^_^)v】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【矢部昌暉ただいま充電中(^_^)v】

こんにちはーキラキラ

東京は晴れてポカポカです!!!





テストが終わってからというもの
毎日 とても忙しい&充実していますキラキラ”!!

レッスン、ボイトレ、生放送、マラソン大会etc…



合間にビッケの学習発表会にも行ってきましたうれしーww

僕の母校です!マーク







ビッケたちのテーマは おんぷ命の鼓動おんぷ

瑠璃色の地球、MIDORI、地球星歌、アフリカンシンフォニー
他、詩の群読も織り交ぜて
命の誕生、神秘、鼓動を表現していましたキラキラキラキラ

リコーダー 合唱 合奏
すごかったですキャハハ



トーンチャイムの瑠璃色の地球からはじまり
最後のアフリカンシンフォニーは圧巻でしたにこっ^^
色んな楽器を使ってすごかったですいろいろ

こんなにすごいのを見ちゃうと

僕もクリスマスイベントに向けてますます気合いが入りましたおうかん










今日はOFFビックリマーク 予定なし音符

朝は夕食の残りのスープとハムチーズエッグマフィン



DXの料理はうまいです笑



前にも書いたけど
矢部家の冬の定番鍋はブイヤベース鍋キラキラ




しめは
チーズをかけてリゾットに…







みんなの定番鍋も教えてねぴーす










明日から超ハードな1週間になる予定!!!!!

今日はゆっくり体を休ませまーすほし



みんなも充電日 必要だよ!!!

たまには一休み!!ほし










さっき
ウチくる!? 見てたよー笑

ではーぴーす




PEACE★★☆


昌暉★☆