ビッグニュース!!★匠海(^-^)/ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ビッグニュース!!★匠海(^-^)/

こんばんは

匠海です

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


み、みなさん!
ビッグニュースです

僕らエビダンのなかでアイドルユニットをつくることになりました!


メンバーは、昌暉、龍二、橘くん、僕で、DISH//というチームになりました!

やる内容はまだ内緒ということで(笑)


じゃあ、TR2Y2は一体どうなってしまうのでしょうね。





とにかくこれからも頑張って行きます!

では!
by TAKUMI