昌暉★☆【Silent Masaki(笑)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【Silent Masaki(笑)】

こんばんは~


今日の大!天見ていただけましたか~

ベテラン芸人 Silent Masakiで~す




てれび戦士育成計画…

計画されたって…


実況難しすぎ―――――――

が…

が…

ですねぇ



めっちゃ勉強になりました


福澤さん
とっても優しく色々教えてくださいました









さぁ

Silent Masakiがどう育成されるのか…


明日に続く

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-1319457551928.jpg




乞うご期待




PEACE★★☆


昌暉★☆