昌暉★☆【終わったぁぁぁ(σ≧▽≦)σ】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【終わったぁぁぁ(σ≧▽≦)σ】

こんばんは~




ライブ…





僕的には大成功です

すっごく楽しめました


応援してくれたみんな

ありがとう





今回のライブではTR2Y2としては初めてのオリジナル曲をやりました

『Kids soul』という題名です


この曲はファンの皆様への感謝を込めて作られた曲です

応援してくれるみんながいるから
僕たちは顔晴れます



いつも応援していただきありがとうございます

これからも
もっともっと顔晴りますのでよろしくお願いします



そしてこの曲は歌って踊る曲になってます

歌の方もこれから顔晴っていきます

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-DCIM0642.jpg




今日のライブには
かいと、太一、ゆい、サビア、ダイアナ、隆ちゃん、ビッケ、DX、それぞれのお母さんが来てくれました

太一&昌暉
矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-DCIM0638.jpg
ゆい&昌暉
矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-DCIM0641.jpg
隆ちゃん&昌暉
矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-DCIM0640.jpg


いつも来てくれてありがとう





では…

おやすみ~




PEACE★★☆


昌暉★☆