昌暉★☆【ライブぅぅぅぅ\(^_^)(^_^)/】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【ライブぅぅぅぅ\(^_^)(^_^)/】

おはよーございます




とうとう今日ですね~

今は緊張と共にすっごい楽しみです



僕たちEBiDANは15時50分から



見に来れる方はぜひ来てください

見に来られない方は心の中で僕たちの事を応援してね

僕もみんなが今日顔晴る事を応援するからね




離れていても心は繋がってるよ



では
ライブ顔晴ってきます

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-DCIM0637.jpg




昌暉★★☆