明日は、、、★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

明日は、、、★匠海

おはようございます!!

匠海です(´・_・`)アップ


みなさんニコニコついに明日になりましたd(^_^o)

え、なんの話しかって?

原宿ミュージックジャンボリーですよ!!
僕らエビダンの出番は15:50ごろらしいですビックリマーク


来てねーにひひ

あと、みなさんのファンレターとどきましたラブラブ!

photo:01



ありがとうございます得意げ

また、いっかつして返しますのでべーっだ!


これは昨日の

photo:02


ティムくんと僕と龍二とかいた絵ですね(笑)

じゃあね~

by TAKUMI