昌暉★☆【あの人とあの人と僕(o>ω<o)】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【あの人とあの人と僕(o>ω<o)】

こんばんは~



昨日はレッスンに行ってきました~


帰りに匠海・稜雅と一緒にファーストフードに寄り
わいわいがやがや…



イベントの前なので
みんなテンションアップアップアップです




一昨日の買い物を知りたい方はぜひ…
16日のライブに来てください





2010てれび戦士 3ショット
矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-DCIM0625.jpg

天てれファミリーです






では





昌暉★★☆