おはようございます_φ( ̄ー ̄ )ふぅ~★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

おはようございます_φ( ̄ー ̄ )ふぅ~★匠海

おはようございます_φ( ̄ー ̄ )

匠海ですアップアップ


昨日はTR2Y2のみんなとレッスンだったさー(笑)
photo:01


みんななかいいねニコニコ

いいね(笑)

ずっとこのままでいいね(笑)

このままがいいね(笑)


という事で昨日はまさきがテンション高かったあせる
photo:02

ちょっと引き気味アップダウン(笑)(笑)




あっ、昨日お手紙もらいましたクラッカー
ありがとうございますアップアップ
じっくり読ませて頂きますクラッカー

photo:03



今日も学校がんばって来るかー

じゃあね~
by TAKUMIニコニコチョキ