昌暉★☆【さてさて~(σ≧▽≦)σ】 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉★☆【さてさて~(σ≧▽≦)σ】

こんばんは



秋分の日…
ゆっくり休めました



僕が

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定



こんな時…

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定



アジの開きが美味しそうに焼け

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定



食べて

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定







ごちそうさま~


焼きたてはめっちゃ美味しかったらしい


レンジで温め直し…

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba-未設定




ラ・フランスのジョア旨し



アジの開きは新鮮で身もふっくらしていて美味しかったよ~


日本人で良かったよと感じた一時でした




さてさて~

【アメブロ版ベストヒットまーくん(^з^)-☆】


★プロフィール

1998年1月9日 生まれ

やぎ座山羊座

B型



家族は父☆母☆弟

マンション住まい3F

中2

ギター部

携帯 DOCOMO

身長 169センチ

体重 48キロぐらい

靴のサイズ 27・5センチ

服のサイズ M

パンツのサイズもM

下着はボクサータイプ

★好きな色

ショッキングピンク

オレンジ


★好きな歌手

東方神起さん

SHINeeさん

AKB48さん


★好きなTV

大!天才てれびくん

週刊AKB

色んなドラマ


★好きな食べ物

カレー

牛丼


★好きな飲み物

バナナジュース

ミルクティー


★好きな女の子のタイプ

笑顔が可愛くてちょっと天然
人の意見に左右されなくて回りの空気が読める子


★得意な教科

体育

国語


★苦手な教科

理科


★よく行く場所

渋谷☆原宿☆恵比寿☆吉祥寺


★行ってみたい国

韓国


★制服

冬☆ブレザー&ネクタイ

夏☆白いYシャツ


★好きなおにぎり

明太子

昆布

いくら


★好きなパスタ

ペペロンチーノ

バター明太子


★好きなお寿司

マグロ

いくら

中トロ


★好きな食パン

ガーリックフランス

フレンチトースト

クリームパン


★応援している野球球団

阪神タイガース


★応援しているサッカーチーム

鹿島アントラーズ


★好きなスポーツ選手

野球
阪神の新井選手

サッカー
岡崎選手

清武選手

原口選手

★好きなお笑い芸人

ピースさん

2700さん


★マイブーム

好きなアーティストさんやダンサーさんが踊ってるダンスを覚える


★どこでもドアドアドアがあったら…

朝ギリギリまで寝て学校へ



こんな感じかな


もっと知りたい方は毎日ブログをチェックしてください



そのうち8月に受け付けたQ&Aやりま~す


待ってて下さい





今はTV見放題です


キングオブコント2011
からの
美男ですね
です

そして
アンフェアを録画したぜ~


僕ってどんだけTVっ子





PEACE★★☆


昌暉★★