コメ返し★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

コメ返し★匠海

こんばんは星空

匠海ですニコニコ

みなさん!!!!

台風大丈夫でしたか?
我が家は、電車が止まってたり雨風で、、みんなそれぞれタイヘンでしたよ叫び


まだまだタイヘンな地域の方、
気を付けてくださいね~ガーン



ではでは、コメ返し始めますクラッカー



61、星の王子様 さん

もし、長い間応援してくれてた男性ファンが、匠海に何も告げずに勝手に応援を打ち切ってしまったとしたら、匠海はどう感じますか?

以下から選んでください。

1.どうしたんだかすごく心配になる
2.別に気が付かないと思いますよ
3.ラッキー
4.芸能人としての将来に不安を感じてしまう
5.誰の応援に走ったのか調べる
6.人それぞれ、別に気にしない
7.その他(具体的に・・)

星7です。
僕のファンでいてくれるのは嬉しいですが、打ち切ってしまったのは人それぞれ事情があると思うので、もしほかの人を応援しているならそれはそれでいいと思いますニコニコ



62 、田舎ちゃん さん

匠海くんは何種類ぐらいの帽子持ってますか?
匠海くんは帽子をかぶってる事が多いですよね?
週何回ぐらい学校に行ってますか?

星10個です(笑)
ファンのかたにもらったの合わせて
10個ですニコニコありがたやー得意げ

学校には毎日いってますよべーっだ!



63 、m。さん

1、モデルさんとか、学校とかで好きな人いますか(笑)?

2、好きな食べ物はなんですか?

3、好きなタイプを教えて下さい!

星
好きな人はいませんしょぼん
好きな食べ物!、、、フルーツ全般
好きなタイプ!大人っぽくてギャップがある人得意げ



64、Ryo-ki.yk さん

☆質問★
・今までで一番印象深いお仕事は?
・鈴木先生で一番仲良かった人は?
・一番お気に入りの服着て写メって載せて!

星
鈴木先生ですね!!!!
薫とはやとと仲良かったですニコニコあ、竹地ですべーっだ!あ、横関です!べーっだ!あ、みんなと仲良かったですべーっだ!特にってだけです、、、(笑)

写メは今度載せますね~



65 、あやなんさん

質問っ!すきなキャラクターゎ!?

星チョッパーべーっだ!



66、くるみ さん

質問です
ファンレター返してますか?

まさきくんってファンレター返してます

星俺はいっきに返します(笑)
マサキはわかりません、、、(笑)



67、Gion さん

自分のことイケメンだと思ってますか?

男ファンより女ファンが欲しいと思ってますか?
大人になっても役者になりたいと思いますか?
自分の性格を一言でお願いします!

星
イケメンとは思ってないし、自信もありませんあせる

ファンの方に性別は関係ないです。応援してくださるみなさんに感謝です!!

これがらも役者やりたいですニコニコ

天然だと言われますがよく分かりません!



69、Mr.SBM(くぅ~ん) さん

Q:自分のことをネット検索とかしたことある?

星ないですあせる



70、あやね さん

質問*

好きな洋服とかのブランドはなーに?

星ブランドと言うか、ビームスとかの洋服は好きです(笑)



71、ちゆう∀(ちぃ∀) さん

(1)ファンレター届きましたかっ(*/ω\*)??笑 なんか個人的ですいません笑

星届きました!!

(2)名前・・・覚えてもらえてたりしますか??笑 あれーまたまた個人的・・・どーもすみません^^;;;

星覚えてまーす!!

(3)AKBの推しメンいますか??

星AKBさん!わかりませんあせる

(4)リスペクトしてる方はいますか??

星あんまりいないですあせる
自分らしくですアップ



72、あやねさん

好きな色って何色ー?

星黄色、青です!!



73、しんのすけさん

たくみくんは汗っかきですか?

星汗っかきですあせる



74、森のクマさん

(1)・体重は、何キロですか?

星最近測ってないのでわかりません、、、(笑)

(2)・子供の頃の写真、載せてください

星はい!!

photo:01




75、アリスさん

一番笑顔の、写真載せてください。(ダメですか?

星今度のせますお月様



76、レオナルド・デカプリンさん

好きな服のブランドとファッション雑誌教えてっ!!

星雑誌はニコ☆プチを見てます!(笑)
好きな服のブランドはビームスですアップ



77、Toby☆★☆ さん

ーその壱ー
匠海君はMacBook Pro使いですが、
Macのどんなトコが好き?

星かっこいいからです虹にひひ

ーその弐ー
君のクール・ビューティーには、テクノとかエレクトロ系の音楽が
似合うような気がするんですがそこらへんの音楽に興味はありますか?

星音楽は、なんでも興味ありますね(笑)
オススメ教えてください‼



78、ねねたんさん
質問ですっ\(^o^)/

どこで買い物したりしますかっ???
やっぱり渋谷とかです
ね(。´ω`。)?

星そうですね(笑)



79 、浪さん

19歳です。憧れの顔とかの人って今までおらんかったしあんま俳優とか知らんかったんやけど鈴木先生のドラマ見て北村君みて男前でびっくりしました。
北村君みたいな後輩おったらめっちゃ自慢できる思うんやけど19歳ってめっちゃ歳上にかんじる?

星年上に感じます(笑)大学生は憧れです!!



80 、突飛さん

niceノート
!(b^ー°)
ハマった
(≧∇≦)www

星ありがとうございますアップアップ



81、@ぴ☆ミ さん

見かけて話しかけたらサインとかいただけますか?
あと写真とかも!

星サインはおけーです!!アップ
写真はお控えくださいダウン



82、亮太さん

質問です。
今まで彼女ができたことありますか・・??
また今すきなひといますか・??

星
答えませんべーっだ!
ダウンいないです!!



83、Sunny さん

→手首まわりの長さを教えてください♪

変な質問でごめんなさい(´`。)

星15センチです(笑)


84、 はるき さん

下着はボクサー派ですか?
トランス派ですか?

星ボクサー派ですあせる


85、凜(●^o^●)陽菜さん

鈴木先生の撮影の時の
裏話とかあったら教えてください!!

星友達とリアル討論しました(笑)
それ以外は内緒です。(笑)



86 、yo.u さん

だ、質問 受け付けてるかな? 匠海に会ったら、握手とか、頭なでなでとか 、ハグとかしたいねんけど、どこまでOK? 男やと握手まで?? iPhoneは使いこなせてる?
フリック入力とか… スタート画面のスクリーンショット見して!

photo:02


星
握手までで、、、べーっだ!(笑)

空ですアップ



ひらめき電球おまけ、、、

35、 長野県☆なおみさん

昨日も質問しましたが(T_T)
今日も質問します(〃_ _)σ∥

AkB48のメンバーで誰が好きですか?私の甥っ子(三歳)は板野友美さんが 好きです。

星AKBさん!わかりません(笑)
マサキに教えてもらいます。(笑)



41、卍せりあん卍さん

初コメですが、質問いいですか??

↑の記事にRADが好きって
書いてあったので...
RADの何の曲が一番好きですか??(´0ノ`*)
それと,RADの『携帯電話』の
pv出てますよね!?

星君と羊と青とが好きです!!
PVにでてますアップ



20 、長野県☆なおみさん

匠海君のいろいろな事が分かって嬉しいです。

よし質問しまーす
1☆匠海君の夢は何ですか?
2☆好きな女優さんは誰?
質問の回答よろしくお願いいたします。
今地元は強い雨が降っています☆雨あまり好きじゃない私( ̄○ ̄;)1日雨なので☆気持ちが下がる☆
でも楽しく生きます(行きます)☆

星
俳優&アーティスト&モデル(笑)
なんてアップアップ

新垣結衣さんです!!



12 、ふぅくん

俺芸能界入る夢があるけん
もし入ったときは共演してくれますか(・v・)?

星それはお互いがんばらなくてはあせる



30、ぴ~さん

いつも楽しくブログ見てます。
鈴木先生もエビダンも皆仲良しな感じで良いですね。
鈴木先生の中では藤原くんと岡くんと仲良さそうに見えるけど
匠海くんから見て2人はどんな感じの人なんですか?
やっぱ年上だしお兄ちゃんって感じですか?

星ブログをみて頂いてありがとうございます!
いやぁーもう同い年みたいな感じですよ!!二人とも超いい奴ですよにひひグッド!



31 、(延命●^o^●杏咲歌☆彡)さん

質問!

Q.1番得意なものと1番苦手なものは?

星
寝ること!!アップアップ
雨とかあせるダウンダウン





急に寒くなってきました‼
明日からも体調に気を付けてみなさんも頑張って行きましょう!!



沢山の質問ありがとうございました!!
今回は、これで終了させていただきますアップ


本当に本当にたくさんの質問ありがとうございました得意げ





じゃあね!!!!
おやすみ(*^^*)ぐぅぐぅ

by TAKUMI!!