昌暉☆ 凄いよ~σ( ̄∇ ̄;) | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昌暉☆ 凄いよ~σ( ̄∇ ̄;)

こんばんは





台風15号…
首都圏直撃の東京です



暴風雨



みんなのところは大丈夫ですか?


外出は控えてTVやラジオからの情報をキャッチしてね





僕んちはビッケが移動教室でいないから
家族でめっちゃ心配しています
台風の目は通りすぎた場所ですが暴風域内…

5年生全員で一緒だから心強いだろうけど…

こういう場合…
当事者より家族が気をもむよダウン


DX…
夕べ寝言で「○○~!!」とビッケの名前呼んでたよ

テス勉中…
叫び声で笑っちゃったよ~




そんな僕の夜食は…

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba


『ホットック』

日本の「おやき」みたいです(野菜などは入ってないよ~)




矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba


甘くてめっちゃ美味しいです
甘~いにおいとシナモン&ピーナッツ

1番行ってみたい国〈韓国〉←知ってたぁ?

本場で食べてみたいなぁ…
次は新大久保で食べたい

まだ
行った事ないんだぁ~



秋になったら行くぞ~




期末考査中で写真撮れてないからm(__)m
去年の写真を載せま~す

『いとしのスシガール』の衣装合わせの時のです


矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba


あのタキシードは衣装でしたが
その他は全部自分の服でした
なんか
懐かしいね


この靴はDXが履いてます
お上がりです




明日はテスト最終日

やっと終わります



終わったら前にもらった質問の答えやベストヒットまーくんアメブロバージョンやりますね


待っててください




PEACE★★☆


昌暉★★