コメ返しのつづき(笑)★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

コメ返しのつづき(笑)★匠海

こんばんは星空

匠海ですニコニコ



早速テストが返ってきて、ホッとするやらビミョーな点数結果ですね~(笑)ショック!べーっだ!




そうそう…
おじいちゃん家から葡萄が届きました。

photo:07


photo:02




美味しいにひひ




ではでは、

コメ返し34番さんから‼


34、さち☆ さん

質問:好きな芸能人は、誰ですか?

星好きな芸能人、、、新垣結衣さんです。



35、あゆあゆ さん

質問です・・・
匠海くんにファンレターを出したいんですが
匠海くんは、返事を書いたりしますか?

星返事は書きますニコニコ

何ヶ月かずつまとめてにひひ

お待ち下さい\(//∇//)\



36、りさ さん

芸術的( ´艸`)

星ありがとうございますニコニコ



37、雄大さん

1.この世で一番怖いものはなんですか?
2.どんな人が苦手?
3.やっぱり自分にすごく自信がある方?
4.彼女とかいますか?(゚_゚i) 学校でモテますか?いや、モテないわけないよね笑。この質問答えなくていいwwもし好きな子できたら自分から告白派?それとも待つ派?
5.年上の、しかも男の人に、応援されて、正直嬉しくない?
6.匠海って呼んでもいい?(いやなら、引き続き匠海くんでw)
7.どんなこと言われたら一番うれしい?
8.元気を出す方法は?


星
*テロリストが怖い(笑)
*苦手はとてつもなくしつこい人かなダウン
*自分にはいっさい自信ないですあせる
*それがねー、告白とか全然ありませんシラー待つ派ですにひひ
*ファンの方が増えてくれるのは嬉しい事ですニコニコ年齢、性別とわずビックリマーク
*呼んでください音譜
*褒められるのは好きですアップ褒められるとのびるタイプアップ(笑)
*元気の出す方法は自分でもよくわかりませんが、いったんなにもかも忘れてサイクリングに行くこと♪



38、そる さん

ブログのコメントはいつも読んでるのかなぁ?
僕たちの放課後からほぼ毎回コメントしてるけど名前覚えてくれた?

星

*名前、覚えてまーす!!
*コメント、もちろん読んでます!!!!



39、 やまちゃんさん

足のサイズはいくつですか

星28センチです音譜



40、ねねたんさん

初こめですっ\(^o^)/

星ありがとうございます音譜



41、ごりらっくまさん

冷凍ミカンは冷蔵庫にいれますか?冷凍庫にいれますか?冷凍庫です

匠海くんはゴリラが好きですか?

星
*学校でしか食べた事ないですあせる
*ゴリラはあんますきではないダウン



42、みさとん子ちゃん

たくみくんはいつもどこで服買ってますか??
それと自分で選んでるんですか??

星
*自分で選んでますニコニコ
*ビームスとかオシュマンズとかかな得意げ



43、ミッキーさん

質問です!
バスケ以外で好きな球技何ですか?
EBIDANメンバーの中で一番面白い人誰ですか?
あと最後に佐藤匠君とは、お互いなんて呼び合ってますか?
みんなはどうやって二人を呼び分けてるの?

星
*サッカーかな
*稜雅ですグッド!
*たくみですね目




44、りおなしゃん(`・ω・´)☆さん

質問かー(*´д`*)
いままでふぁんのひとに
もらったもののなかで
いちばん驚いたものは?
…とか?(笑)(笑)

で、匠海さん。
CNBLUEは聞いたの?←
あ、きいてないかんじ?

星
*1番嬉しかったものなら、、、帽子チョキ
*聴いてませんすいません-_-b



45、しげ さん

いつも可愛いTシャツ着てるけど、何処で買っとるんヽ(´ー`)ノ

星オシュマンズとかです(笑)あそこはなんでもありますから(笑)



46、Bさん

芸能界のきっかけは?詳しくお願いします(*⌒▽⌒*)

星スカウトされました、小学三年生の時ですグッド!



47、りぃーま☆◎。さん

Q。顔のお手入れはなにかしていますか?

Q。洗顔とかなにつかっているんですか!???

Qやはり、しんけんゼミやってるんですか!??????

Q芸能界ってどんな感じですか!?


星
*いや、全然(笑)
*洗顔フォームはたまにしかしませんパー
*やってますニコニコ
*芸能界はシビアですねひらめき電球



48、ルービックさん

質問です
好きなことわざは何ですか?

星一難去ってまた一難(笑)
けっこう当てはまるあせる


49、私は、重力ピエロ を見て匠海くんを知ったんですけど
共演者の岡田将生さんと実際にお会いしたことはあるんですか?

星お会いしたことはありますが、お話したことはありませんにひひ



50、うっちー さん

休日はどんなことして遊んでるんですか?
最近読んでる漫画ありますか?
藤原薫くんって匠海くんから見てどんな子ですか?

星
*ゴロゴロしてます(笑)
*最近は漫画読んでないなあせる
*薫は年上だけど、なんか同年代のように接してくれるアップめっちゃいいやつです!!



51、韓国 さん

たくみくんがかわいいなって思う方言ってどこの方言かと、
よく買い物とかに行く場所?


星
*逆にどの方言でしょうね(笑)
*いやあー本当たまにしかいけない汗



52、ココ+*.なッつ☆Zさん

*質問Q*

・学校ではいつも何人くらいで
行動したりしてますか?

・クラスの席は今どの辺ですか??

最後に
本公演最終日が終わったあと
ミニーちゃん柄ので手紙渡した、
なつ何ですけどわかりますか!?

星
*四人ぐらいかな(笑)
*席は真ん中の1番うしろからひとつまえアップ
*わかりますニコニコアップ



53、よしたけさん

匠海君の最近してしまった恥ずかしい失敗を教えて下さい(^_^ゞ
シュールな笑いのやつでもいいです(^_^)/


星最近かあ、、、、思い付きませんシラー



54、春香 さん

★質問★

匠海くんは部活でのポディションはどこですか(^з^)-☆Chu!!
出身地と今住んでるとこ教えて☆

これは無理かな
彼女いますか?

星
*ポイントガードとかたまにセンター(笑)
*出身地は東京都です。
*彼女かあ、、、、ほしいですねドンッ



55、バラン さん

質問。
役者として、もし映画やドラマで全裸にならなくてはいけない役がきたら、匠海くんはどうしますか?

星きついですね(笑)どうなんでしょう、、、
多分ないと思いますが汗



56、DANIELさん

少女時代で誰が好き?

星うんと、、、テヨンさん?ですアップ



57、しゃぼん さん

質問-------
事務所に入るきっかけは何ですか?
事務所の子と遊ぶ時は自分から誘う方ですか?


星
*スカウトです(笑)
*誘われますアップ



58( ´_ゝ`) 萌さん

質問なんですがスラムダンクとか
あひるの空読んでる(*^o^*)?!
読んでたら好きなキャラクター
教えて下さい\(^o^)/\(^o^)


星あひるの空は千秋とかニノがすきです!!



59、歌 さん

質問
大!天才てれびくん見てますか?(笑)

星家に居たら見ますアップマサキ出てるからアップ



60、龍☆優にdrdr♪森山あやかさん

・好きなタイプは?
・オススメの本か今読んでる本は?
・好きなバンドは?曲も!!

星大人っぽくて清楚なんだけどギャップがある人(笑)
フォーティーンってやつ!!

BUMP OF CHIKENさん
RADWIMPSさん
は大好きです!



じゃ、今日はこの辺でにひひ


写メは、今日の夜ご飯グッド!

photo:06



これ使って簡単メニューらしいですけど(笑)べーっだ!
photo:04




おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






By TAKUMIチョキ