すいません-_-b質問返しα★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

すいません-_-b質問返しα★匠海

こんばんは星空
匠海ですショック!



パート☆1コメ返し!!

失礼しました叫び

17番さんから~25番さん…
抜けました。
わざとではありませんガーン

では、気を取り直して!!!!
はい!スタートニコニコ


17、高橋 俊哉さん

質問します★
好きなスポーツ選手は誰ですが?

星特にいないんですよね(笑)名前が分からないあせる
バスケのマイケルジョーダンとか(笑)



18、Mr.SBM(くぅ~ん)さん

Q :放課後時代からずっとついてきてるんだけど、名前覚えてくれたかな?
ピグとかペタとかしないの?

星覚えてますよアップアップ
しませんねあせる



19、みゃおさん

今まで自分でも笑うしかないようなミスってありますか?
なければ自分っておっちょこちょいかもって思った瞬間はありますか?
ミスを忘れるコツなんかありますか?

星ミスは僕も忘れられないんですよね叫び

おっちょこちょいかあーかお
うーん、、、。思い浮かびませんあせる

あ、ありましたビックリマークビックリマーク

初めてのオーディションで自己紹介で、スターダストプロモーションから来ました北村匠海です!と言うところを自分住んでる地名を言っちゃったんですね汗

○○から来ました北村匠海です!って言っちゃったんですねあせる

結果はもちろん叫び(笑)…。



20、ふみさん

私は小3の時からバスケやってて
ポジションは7年間ずっとガードです☆
たくみくんはポジションどこですか??

星僕はガードとかセンターとかランナーです!!



21、みき♡ さん

①匠海くんが女の子にカラオケなどで歌ってほしい歌は?

②好きなタイプと女の子の好きな服装‼

星歌ってほしいんじゃなくてその子が歌いたい曲を歌えばいいと思う音譜
なんて(笑)ラフな服装です。



22、JUN さん

アリシア・キーズ(Alicia Keys)は聴かれますか?
あと、宇多田ヒカルさん知っていますか?or聴いたことありますか?

星聴いたことないですあせるどんな音楽なんだろ!?宇多田ヒカルさんは知ってはいます!!



23、かずゆきさん

質問
EBiDANメンバーの家に遊びに行ったりする?

星ありませんね!!行きたいけど、、、アップ
なかなか…



24、ミランさん

質問です。
初めてファンレターをもらったのはいつですか!?
ファンレターくれた人で長い人で何年くらいになりますか!?

星もう、本当にちっちゃい時から応援してくれる人います!!
9才くらいからかな…
感謝感謝です!



25、あちゃ。 さん

TR2Y2のメンバーは、
それぞれどんな人ですか?匠海くん含めて5人を紹介してください!

星稜雅は、昔から仲良くです!!いつも面白くです。ムードメーカービックリマーク

龍二は、miniの時から一緒ビックリマークダンス上手くて尊敬してます。ソフトヤンキー(笑)

祐基は、リーダー的存在アップアップダンスからアクロバットまで、、、うまい(笑)

やべっちは同い年で仲いいよね!!うん。仲いい!!歌うまい(笑)

自分は、寝ること大好きビックリマーク勉強嫌いな中学二年生ニコニコ


今日は、この辺でニコニコ
次のブログ!!!!
34番さんからコメ返しますねアップアップ



えっと、、今日はこの写メ…
小学生の時の自由工作!!

実は、
100Sさんの
『世界のフラワーロード』というアルバムのPVに出演させていただいた時に、僕の部屋に出てくるんですけど、ホントに僕の私物だったんです!にひひグッド!
みなさん、みてみてください音譜

photo:01





じゃあね!!


最後に久しぶりの匠海画伯星


rakugaki:01



by TAKUMIチョキ