アメブロ初Q&Aコーナー!★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

アメブロ初Q&Aコーナー!★匠海

!!おはようございます!!


匠海ですアップ



テスト終わったばかりなのに、明日英語の単語テストがあります叫びダウンダウンダウン

photo:01
photo:02



では!

Q&Aコーナーコメ返し!!
パート☆1クラッカーしまーす!

ではでは、

1、ちえぼーさん

私もバスケ部でキャプテンなんです。
たくみくんはポジションどこですか?

星僕は、どこでもいける感じ(笑)
ポイントガードもやるし、周りが小さかったら、センターもやります!



2、咲希さん

バスケ部なんだよね?
いつからバスケ
始めたの(-ω-)?

星小6です!!ほぼ中1です得意げ



3、☆。o*きくちみにゃ(∩∀^) 清楚目指し中さん

やっぱり無難な
好きな女子のタイプわ?

星大人っぽくて、清楚な感じで中身とのギャップが激しい人(笑)



4、あずさ☆崚行☆奈々さん

質問っ☆
匠海が憧れてる人って
誰かなあ??

星憧れてる人、、、、TR2Y2の裕基と稜雅かな(笑)



5、レナ さん

最近一番嬉しかったことは?

星テストが終わった事(笑)



6、こはるさん

夏公演でレッドブル渡したんです
けど覚えてますか~(・ω・`)??*

星覚えてますよー!!コンビニの前でですよね?



7、*..いのうえりお.. さん

・バスケ部何番ですかー??
・ポジションゎどこー??
・久しぶりに今の匠海クンの制服姿が見たいです!!     

星11番です(笑)ポイントガードとかランナーもします(笑)
今度のせますねアップアップ



8、AOI さん

関西弁ってどう思う??

星一時期憧れてましたアップアップ



9、舞 さん

匠海くんは土屋太鳳ちゃんとはどんな話しをしたの?
教えて~(≧▼≦)

星たおとはコントみたいなのずっとしてた気がする(笑)変顔とか音譜



10、ぶうすけ さん

今年いろいろと活躍された匠海くん印象に残った仕事 イベント 学校行事は何ですか?

星やっぱり鈴木先生とEBiDANですねアップアップアップどちらとも最後は涙してしまいましたあせる



11、はなくそちゃんさん

テストおつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
できはどうだった?笑
何のブランドが好き?
あとTシャツのサイズwww

星ビームスとかエクストララージとかですねビックリマーク
サイズは、MかLですアップ



12、ジブ さん

街中で見かけたら
声かけても大丈夫?

星全然平気ですよニコニコ



13、きょうへい さん

The Black Eyed Peasの曲で
ベスト5 おねがいしま~す

星順位はつけれませんが、
*I Gotta Feeling
*I mma Bee
*Boom Boom Pow
など、、



14、・ღnANaƸӁƷ。・.さん

匠海君ゎ
クラスや学校で
何て呼ばれているんですか??

身長ちっちゃい女の子って
どう思いますか??

星匠海とかきたちゃんですね(笑)
可愛らしいと思いますよアップアップ



15、あかり☆ さん

質問です!☆匠海くんの一番好きな言葉教えてくださいっo(〃ω〃)o

星なんくるないさーです!後、何事にも自分らしく得意げ



16、ゆうてぃ☆ミ さん

@質問(・ω・)

*好きなキャラクターは?

星ドラえもん、、、うそですニコニコチョッパーですかねべーっだ!


*手の長さは?計ってね!(笑)

星21センチですにひひ

たくさんの質問ありがとうございました!質問はのちほど答えます



26、あみちゃ。 さん

あっ質問です!
女の子の好きな髪型は?

あと匠海くんよりだいぶ
年上だけどファンでいても
いいですか(´・ω・`)?←

星髪型かあーあせる特にこだわりはありませんけど、セミロングとか好きですニコニコ

もちろん!!全然大丈夫でーすグッド!



27、five respectさん

バク転できる?

星出来ませんしょぼん


逆立ちは?

星多少汗


28、yumeさん

質問は手紙で書きます♪( ´▽`)

星了解しましたアップアップ
お待ちしてまーす



29、エリいん さん

EBiDANのCDの曲、歌ってる?

星…たまに歌ってます(笑)べーっだ!


TDSのダッフィーのグッズ、何か持っている?

星持ってません(苦笑)


今年の夏公演で自分以外の役なら何役を演じてみたい?

星ヤンキーやってみたかったーあせる



30、うりな さん

質問\(^o^)/
EBiDANで最近の面白エピソードが聞きたいです♪

星面白ですか?(笑)
うーんあせる
路上ライブしてた組がレッスンに遅れそうになって、監督さんに裕基がメールしたんです。そしたら面白い格好して来いって言われたもんだから慌てて裕基がレッスン場はいるまえに上半身裸になりました、、、、。

ですあせる



31、パグ奈 さん

PROFILEの写真で着ているボタンダウンの
半そでシャツはどこのブランドですか?

星むかしの写真なんで忘れてしまいました(^-^)/が、、たぶんビームスです。



32、なごみ さん

匠海くんは、男性ファンがいてもOKですか?
また、匠海くんは肌が綺麗ですがどうすれば保てますか?

星ファンの方に性別は関係ありませんビックリマーク特になんもしてません(笑)最近はおでこにニキビがでてきて、、、



33、YOUさん

*匠海くんはとても細いけど、
ガッツリご飯食べるの?

星がっつり食べますよアップアップ

*健康で気をつけていることはあるの?
例えば、筋トレとかダイエットとか青汁飲んでるとか。

星いや、特に(笑)
結構不健康だと思いますダウンダウンべーっだ!


*いつも画像を見て思うのですが‥
‥なんでかっこいいの?(笑

星それはどう答えたらいいのでしょうか?あせるあせる

じゃあ今日はここらで




次に、34番さんから、、コメ返しますねニコニコチョキ




by TAKUMIチョキアップアップ星