昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 昌暉★

おそようございます




今さっき起きました
爆睡ですぐぅぐぅガーンダウン



昨日はニコニコ生放送を見に来てくださったり
パソコンパソコンや携帯携帯で見てくださったり
参加してくださったり




ほんとにありがとうございましたm(__)m


ニコニコ生放送もちょっと慣れてきました


第1回目は何だかわかんないまま終わってた(笑)
僕以外は出た事あったメンバーだったからね


昨日はめっちゃ楽しめたよ

ほんと…
ありがとねぇ~



朝ごはん?昼ごはん?なう


DX特製?エッグマフィンハンバーガーナイフとフォーク


photo:06
photo:01
photo:02

うま~い




photo:03
photo:04
photo:05



昨夜
ビッケとDXは野球観戦にお友達と出かけたらしい

野球野球\( ̄0 ̄)/



ちょっとうらやましいけど…



僕らはTR2Y2の5人でご飯食べたもんね~


TR2Y2とは…
PrizmaXの弟分的な感じだよ~




この続きは











PEACE★★☆


昌暉★★