鈴木先生ー(*^^*)★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

鈴木先生ー(*^^*)★匠海

こんばんは星空

匠海ですにひひ


テスト2日目終了しましたにひひ


今日は、結構集中できたかも、、

あと一日頑張ります!!!!!


と、


と、


このタイミングに、



photo:01
photo:02
photo:03


鈴木先生のDVDBOXが届きました音譜


懐かしいなぁクラッカー

ホントに楽しかったんだよね(笑)三ヶ月とちょっとの間、毎日毎日が楽しかった得意げ

またあの、毎日を送りたいなぁ…



メイキングとオープニング完全版見たけど、あとは

テスト終わってからゆっくりみよにひひ


母が鈴木先生の公式サイトで発見して
教えてくれました。



おおっ!オリコンで5位! RT @SUZUKI_SENSEI 「鈴木先生完全版 DVD-BOX」オリコンDVD総合デイリーまさかの(←失礼!)5位!!『ふふふ、こりゃ映画化が見えてきましたなぁ』と江本先生の声が聞こえてきたっ!


↑僕らみんなの願いです。


映画化してください(笑)よろしくお願いしますパー


じゃあ、保健体育•技術家庭科•英語頑張ります!


by TAKUMIチョキ