切ったどぉ~(σ≧▽≦)σ 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

切ったどぉ~(σ≧▽≦)σ 昌暉★

こんばんは











めっちゃご機嫌



大成功です(笑)



僕的に…ですが…

photo:01
photo:02
photo:03



完成

photo:04



キッチンでつまみ食いが見つかっちゃったぁ(笑)

photo:05


頭もスッキリしたからテスト勉強に集中せねば…

中間よりUPアップアップアップ狙ってま~す




今日の僕的ベストショット(笑)
photo:06





ビッケも切ったどぉ~



PEACE★★☆


昌暉★★