嬉しいぜ(T□T) 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

嬉しいぜ(T□T) 昌暉★

こんばんは




まん丸お月様が見えてます


みんなのとこは








昌暉推し(笑)

嬉しいよ


有難う





【ばぶばぶハナちゃん】持ってる人…
いるんだね



なんか…親近感



当時のお友達(笑)
photo:01



当時の僕よりデカイくまさんと遊んでたハナちゃん(笑)



扁桃腺持ちで余り外遊びが出来なかった僕は…


おままごととかぬいぐるみと遊んでた


部屋の中にジャングルジムや滑り台もあったから退屈ではなかったな

ボール遊びもしたし…


昔は1階に住んでたから
幼稚園児から段々丈夫になりました



予防接種ぐらいしか行かなくなったから掛かり付けね小児科の先生に「おっ!まーくん久し振り!」
って言われる(笑)

中2になっても…
小児科の先生と幼稚園の先生からは【まーくん】です(笑)







晩ごはん…
さっぱりと永平寺蕎麦と揚げ物&サラダ(/^^)/

photo:02


ささみに梅と大葉で揚げてあるのと竹輪の磯辺揚げで竹輪の穴にソーセージが入ってた
珍しいけどお惣菜売り場の一品です

DX仕事してるし…

いいんです(笑)




塾に行く前に面白ご飯食べさせてくれたし(笑)

photo:03



バター醤油塩辛ご飯(笑)
新しい温かいご飯にバターを乗せ醤油を少し垂らし…そこに塩辛をトッピング
ミスマッチの様で激ウマ


食いしん坊DXの頭の中はどうなっているのだろうか…(笑)



そのうち
何でも応用がきく1品…
レシピを聞いときますね



味付けは調味料だけ言って適当に!だと思うけど…

自分のさじ加減で覚えなさいがDXのお料理ですから(笑)




ではでは
僕も来週から期末考査が3日間あるので勉強に勤しみま~す(笑)←絶対途中で挫折しそう


僕の性格は…




そうです


その通り…


僕たちの放課後時代からそうです(笑)


知りたい方は…



どうしよっかなぁ~





おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅ



PEACE★★☆


昌暉★★