誰かな( ̄O ̄) 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

誰かな( ̄O ̄) 昌暉★

昌暉だよ~





今日から新しいMTK


歌うのは~


○○…♪



誰でしょう





今から塾だからリアタイでは見られないけど…

バッチリ


録画予約しましたよ~


歌の感想とか聞かせてね

photo:03
photo:02




じゃあ

行ってきま~す




P.S
【僕たちの放課後】
の時のみんなの名前…

覚えてるよ



今は両方の名前が書いてあると分かりやすいな



やっぱ
都道府県とか市町村名が書いてあると嬉しいな




PEACE★★☆


昌暉★★