今と違う(笑) 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

今と違う(笑) 昌暉★

おはよーございます~



1週間の始まりですね
どんな1週間になるかな
いい事あるといいな






昨日は日曜だったからビッケも一緒でした

photo:01



なんか…
最近
ビッケ推しの方増えてる(笑)


ちょっとジェラシー(笑)
な~んて…
冗談だよ

ビッケは恥ずかしがり屋さんだけど…
面白いです


昨日も太一とある計画を…ヒミツ







リビングに飾ってある写真より(o^o^o)



1歳半
photo:02



毎朝 パパを見送ってました
一生懸命歩いて『いいお顔~』でこの顔(笑)らしいです

photo:03
photo:04




2歳半でビッケが生まれました

もうね~好きすぎてベッタリ(笑)

赤ちゃんが入るクーファン(かご)にビッケを寝かせてたら僕も入ってたという…(笑)

photo:05



家族でディズニー
小1かな?

パパもDXも若いなぁ~(笑)


パパもDXもディズニー大好き

ビッケが生まれる前…月1で行って←しばらく行けなくなるだろう!!って…

生まれる月は2回…
しかも(笑)最後は生まれる2週間前に行ったんだって


まぁ…
次の年のX'masには4人で行っちゃったんだけど…
ね(笑)


秋にシーに行く計画中




学校・仕事・バイト・就活・試験・家事・育児…etc
色々あるけど
ファイト



PEACE★★☆


昌暉★★