ニコニコ生放送!★匠海 | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ニコニコ生放送!★匠海

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

匠海アップアップです



早速ですが!!
テスト勉強のこれが集大成合格
photo:01

まだ頑張りますけどぐぅぐぅ


勉強はさておき。


今日ニコ生でした音譜
いつも緊張しますですよあせる

photo:08


らどくん、てぃむくん、稜雅、祐基、僕というメンバーでしたアップアップ

みんな昔からの仲だからニコニコ
話しやすかったですねチョキ

稜雅、祐基は同じチームだからエビダンでもいつも仲いいんですよ(笑)

photo:09


TR2Y2ですねグッド!

Tは匠海のT

Rは稜雅、龍二のR

Yは祐基、矢部のY

です目

RとYのうしろの2は2人って意味なんですよ得意げ

photo:10


photo:11


ゲキマズ汁、、、、ショック!


あれはダメだよ汗



でもいい体験ですよアップダウン

提供してくれた方ありがとうございますニコニコ

photo:12

photo:13





じゃあねにひひ

匠海画伯です(笑)
これは傑作ドクロ

photo:07



おやすみ~ぐぅぐぅ




by TAKUMIチョキ