ちかれたびぃ~(^ε^)-☆ 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ちかれたびぃ~(^ε^)-☆ 昌暉★

こんばんは



今日はいい天気だったよ

風は少し秋っぽかったけど…
昼すぎからは暑くなっちゃった





今日は久しぶりに事務所に行って【歌のスキルチェック】なんていうのを受けてきたよ\( ̄0 ̄)/



初めてだし…


カラオケとかも学校の決まりで基本行かないし…



あ゛~

もっと歌っておけば…
って思いました




家に帰ってからの~

TVチェック


photo:01




【大!天才クエスト】


どうでしたか


僕の大活躍




残念ながら…

トロピカルは…




明日
楽しみにしていてね




晩ごはん待ちの


僕とビッケ(笑)


photo:02




DXに「ご飯!!」と叫ばれて…

いっただきま~す



photo:03





赤い野菜がなかったから飲み物はトマトジュース


うまし


あっ


今度DXが簡単レシピひとつ教えてあげてもいいよ~ってめっちゃ上から目線でコメントの方に独り言言ってました(笑)




さてさて…

木曜生ライブは誰がスタジオでしょうか


あっきーチーム
うらやましいっす

けど…

沖縄…

出川チーム…野郎7人じゃ花がないしね(笑)


明日の放送お楽しみに


photo:04




PEACE★★☆


昌暉★★