どっちかな? 昌暉★ | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

どっちかな? 昌暉★

おはようございます晴れ




昨日の夜の塾帰りの
いきなりの大雨霧雨霧


なんだよ~ダウンな気分…


まだまだ天気は不安定だ




そんな気分を一新(笑)


こっちへ引っ越してから初めて~の~


\(^_^)(^_^)/


【クイズ】パフパフ

問題です



photo:01




★小5の時の僕の名前の刺繍マスコット
★現小5のビッケの名前の刺繍マスコット

どっちがどっちでしょうか


学校の家庭科なんだけど…選んだフェルトの色が同じだ~
色使いは逆ですが…

正解発表はいつにしようかな



お楽しみに




大!天夏合宿の戦い

見てますか~

勝つのはどっちだろうね


photo:02






では
学校行ってきます



PEACE★★☆


昌暉★★