ブタがいたメンバー☆からの… | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

ブタがいたメンバー☆からの…

おはよう(^O^)/

いやこんにちは(笑)

匠海です(=´∀`)人(´∀`=)!!




くせで顔文字使っちゃうだよねショック!




今はテスト勉強がんばってますカゼ
辛い(笑)


なんかいい勉強方法ありませんかはてなマークあせる



おっとこれは(笑)

ブタがいた教室のメンバーからもらった帽子(笑)
photo:01


ハデハデですニコニコ

今日、被ってでかけようかな~音譜


じゃあバイバイ(=´∀`)人(´∀`=)

By.takumiチョキ