台風だぜ( ̄▽ ̄;) | 矢部昌暉×北村匠海オフィシャルブログ「ぼくらの365日」Powered by Ameba

台風だぜ( ̄▽ ̄;)

こんばんは




近畿・中部地方のみなさん…
台風どうですか



ゆっくりだし進路がずいぶん変わったし…


かなり広範囲でですね

関東でもかなり降ってる地域も…



急にザァ~っと来たり…



甘くみないで気をつけて





今日の僕は…


【避難拠点訓練】というのをやったよ

どんなのかって



それは…

炊き出し訓練したり
起震車体験をしたり



アルファ米のワカメご飯をもらって帰って来ました

美味しかったぁ




みんなも8月終わりから今週にかけて避難訓練とかやってるよね

遊び半分で参加しないように

真剣に…だよ




完徹の夏休みの宿題…

数学と国語がなかった~とご指摘が…

いくら僕でも(笑)
少しは夏休み中にやったんだよ(・ω・)




photo:01

photo:02






ゆいのママのブログから飛んで来ている方


有難うございます

ゆいのママの影響(笑)でEBiDANに来ていただいたり…
ストリートライブに来ていただいたり…

PrizmaXにはまっちゃったり…

これは完璧に岡田家で…(笑)
ゆいもゆいのママもプリズのファンになっちゃったぁ~

あっ
崚行のママも…


TV Brosのパクリじゃあ~りませんが…(笑)
【超青田GUY
匠海や僕を青田GUY!しといてね

損はしませんから~




9月から始まった【ぼくらの365日】…

僕らも新たな気持ちで取り組んでるよ~


みんなからの希望も盛り込んで行きます


何か企画ものやコーナー化出来そうなものが思い浮かんだ方~
ぜひ!コメントくださ~い




んじゃ

またね~(o^ O^)シ彡☆



PEACE★★☆



昌暉★