こんちくわー!!

お疲れさまーちゃんです!!!

先日、2019年4月27日(土)~5月17日(金) 
キデイランド6店舗で「モーニング娘。feat.カリバディクスフェア2」の詳細が発表されました爆笑








※これは1部の商品に過ぎません🙏

簡単に...
・ぶるぶるマスコット
・缶バッジ
・のっかりラバークリップ
・めがねケース
・クッキーマスコットコレクション
・アクリルキーホルダー
・クリアシール
・アクリルスタンド
・スクイーズマスコット
・シュシュ
・Tシャツ
・トートバッグ
・クリアファイル
・ミニダイカットステッカー
・巾着

新しいグッズがこんなにも!!
1部の商品はコンサート会場でも購入できるみたいですラブ
特に今回、全メンバー風船を持ってるんですが、まーちゃんがおっきーは両手に2つも持ってるんですよ爆笑


可愛い〜💕💕


そして、開催店舗の6店
●関東:原宿店・埼玉羽生店
●中京:上小田井店
●関西:大阪梅田店・ピオレ姫路店・三宮店
で1000円以上購入した方には...


コースターをプレゼント!!!

そしてそして、5000円以上購入した方に...


「メンバーのサイン入り生チェキ(全11種/非売品)」が当たる抽選応募券を1枚プレゼント!!!
各メンバー6名様分、合計66名様に当たるみたいです爆笑爆笑爆笑

すごく豪華なキャンペーン酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ぜひみなさんもこの機会にチェックしてみてください!!
詳しいグッズ情報はこちら👇をご覧ください。



あと、2.5SPINNSからもコラボ商品が発表されました!!





【モーニング娘。feat.カリバディクス】2.5SPINNSコラボロンT(¥5,500+tax)

ストリートテイストなロンT!!!
正面はシンプルかつ、お洒落なデザインにウインク
後ろには、今回の新しいがおっきーがプリントされています!!!

【モーニング娘。feat.カリバディクス】2.5SPINNSコラボネックストラップ付きパスケース(¥2,500+tax)

風船持ちがおっきーのパスケース!!
特にネックストラップがメンバーカラーになっていて、とても可愛いですよね酔っ払い

■発売日
 2019年4月27日(土)
 2.5SPINNS公式通販は2019年4月27日(土)12:00~
■販売店舗
 2.5SPINNS 中野ブロードウェイ店 (12:00-20:00)
 2.5SPINNS公式通販

※こちらの商品は、キディランドでは販売していませんのでそこだけご注意ください。

私もこの機会にがおっきーグッズチェックしてみたいと思います爆笑
みなさんもぜひ!!




そして先日、5/4の愛知公演より発売になるソロネオンポーチの詳細がアップされましたチュー



最初見た時、タンブラーにしか見えませんでしたww

この商品は、メンバーカラーのPVC素材とシルバーの合成皮革で出来たポーチみたいです!!
PVCといえば、ポリ塩化ビニル。
PVCとかPET(ポリエチレンテレフタラート)とかPP(ポリプロピレン)とかよく中学の理科で覚えましたねww
すみません滝汗
理工学部の血が騒ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それはともかくww
このポーチには、ペットボトルが入ったり、ペンライトも3本まで入るみたいです爆笑


これあえてペンライトを白にして、中に入れたらメンバーカラーが映えて、いいかも知れませんね👍

これだったらいくつ持っていてもいいかも!!


5/4の愛知公演から発売されるソロネオンポーチ、ぜひチェックしてみて下さい!!
私も札幌公演でチェックしてみたいと思います爆笑





そして本日は、熊本県 市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)でコンサートとなっています!!


昨日の福岡の昼公演で青春Nightに続き、新曲「人生Blues」が発表され、セトリも気になるところですポーン

どんな曲なんだろう〜???

札幌公演まで楽しみに待つとしますww

本日参戦される方は楽しんできて下さい!!!


今日のヒトコト
まーちゃんBDのグッズが一部公開された!!
また後日書きますね!!!


情報詰め込み過ぎてごちゃごちゃになってしまいましたが、今日はこの辺で!!


ではまた!!

しーゆーねくすとた〜いむ宇宙人くん



👇の方もよろしくお願いします

モーニング娘ランキング