超久しぶりの投稿です


ただでさえ何もしたくない病なのに

ジャニーズのゴタゴタからより一層何もしたくなくなりました


嵐の活休が第一段階だったとは思うんだけど

その前にあったNEWSのコヤシゲ問題も尾を引いているところに

嵐の活休宣言がドーンと来たからさらにメンタルが落ちてそれっきり、、、って感じ


その後、手越の脱退があったけど

3人で何とか頑張るのならと

気持ちは冷めてはいたけどFCも辞めずに

参戦したりCD全形態買ったり

出来る応援はしてきた



だーけーどーーーー


コヤシゲのやらかしで


もう無理


今度こそ5月のFC更新しない


そう心に決めていた4月


突然、目の病に襲われました


当たり前の日常って

急になくなるんですね


目が見えないと何も出来なくなるということを

痛感した5月でした


だからという訳では無いけど

いや、だからかな


結局、NEWSを更新してしまった

もうコヤシゲはどうでもいい


増田担として

彼のソロ活動を夢見て、、、



目の方は

今はほとんど治っています

(かすみは多少あるものの矯正視力は1.0)

まだ半年は経過観察と言われており

9月にまた検査です


初めて聞いた「特発性視神経炎」という

突然失明状態になる病気


裏に難病が隠れている可能性もあるという

自己免疫疾患


世の中には知らない病気がたくさんあって

苦しんでいる方がたくさんいらっしゃるんだなぁと

健康のありがたみを思い知りました



次のブログは

闘病と言える程のものではありませんが

ようやくスマホが長い時間見れるようになったので

病気の経過などを残せればと思ってます