5/2の試合が中止になり、翌日のご贔屓sの登板が流れましたね…
最初は、久々なので「おぉ~!」と思いつつも、相手は首位&苦手なので、雨予報を見た時から、「もしかしたら中止になるかも!」と淡い期待をしてました󾭛(爆)
中止になり、予告先発を見た時は思わず「やった~!」と言っちゃいましたが(ぉぃ)、いざ投げてる姿を観られなくなると、少し切なく…󾫵
でも、打たれて負ける姿を観るよりは、いいかな~と思ったり…󾭛
そしたら、次は5/10という事で…ι
心配…󾌣(爆)


山口kが辞表を出してたなんて、ビックリ…󾭛
リーダーが預かってると…
松岡kの「甘えの根源がTOKIOだったら、そんなTOKIOはなくした方がいい」は、特にビックリしました󾭛
でも、再編集するDASHのスタッフsが、「僕らもTOKIOです」と仰って下さったそうで、感動󾌹

それから数日後の昨日、まさかの契約解除という事で…󾫵
本人から退所の申し出があったんですね…ι
山口kに「TOKIOを守ってほしい」と言われたと…
TOKIOの活動を継続して頂けるのは嬉しいですが、嵐sもお世話になってましたし、切ないですね…ι