私事ですが、悪しからず…󾭛(爆)

4/12(木)
24時過ぎに、極度の腹痛に3時間も襲われて、本当に大変でした󾭛
冷や汗が結構出て、呼吸がよく出来ず、意識が朦朧として、生きてる心地が殆どしなかったですね…󾌣󾭛←大袈裟だと思われてもいい
2・3ヶ月に約1回起こるとはいえ、今回は酷くてかなりの激痛でした󾭛


4/15(土)
しやがれの事前番組を録っておいたら、まさかのレコーダーが壊れてて全然録れてなくて、本当にビックリしました󾍁󾭛
かなりショック…󾌹
録ってる時間なのに動いてなくてパニックで、「何で録れてないの!?」、「何で教えてくれないの!?信じられない!」とか連呼…󾭛(爆)
急いで電源を入れて(壊れてるのに入った)、変な音がして「暫くお待ち下さい」と出たので焦りながらも10分弱待って、どうにか直って、最後の数分は録れましたが、新ドラマの部分で関係ないし…󾫵←ぉぃ
新たなコメントがあったと思いますし、もう本当に嫌…󾌣
何で壊れたのか分からず、他の録画も10:24以降は全く録れてなくて、意味不明…󾌿
時間変更したKinKiとかの番組も観られず…ι
まぁ、それは残念ながらも仕方ないですが…󾭛

ここからは、∞話…
4/15(日)
すばるが、12/31付で∞を脱退して、ジャニーズも退所すると知り、かなりビックリしました󾭛
数日前に記事が出てましたが、勝手に「仲良いし、ありえないよね」と思ってて…
これをシューイチのKAT-TUN復活記念のメンバー対決の録画を観てる時に知って、更に複雑な気分に…󾭛←ぉぃ
海外で音楽を学びたいという事で…
嵐ファンですが、∞はJr.時代に一緒のメンバーが多いので気にかけてましたし、切ないですね…󾫵
う~ん…ι
メインボーカルが…
7月からのツアーは、6人でという事で…
皆で会見したなんて、凄いな~と…󾭛
安田kは家で転倒して背中を強打して打撲で、欠席だったそうですが…
それも心配…ι
メンバーが引き止めても、意思が変わらなかったんですね…
1月に固めて、2/15にメンバーに伝えたとか…
皆の表情やヨコの涙を観たら、もうダメでしたね…󾌹󾭛
なんか、会見で報告するのも結構辛いと思いますが、涙を見せながらも、∞らしく笑いも交えてて、本当に凄いと思いました󾭖

ここ数年、事務所内で色々ありますね…󾭛(爆)
翔kのコメントや斗真kの日記に感動しました󾌹


約2週間前に作って纏めてないまま放置してた文章を再編集して、しれっと日付詐称で更新…󾭛(爆)