優しい声が良い󾠔
グレーの衣装も好き󾭠
車内で当時を振り返り、ドラマ(バーテンダー)の撮影中で、地震後は中止になり、帰ってテレビをつけたら、大変な事になってたと…

写真を見て、「久し振り~なんだけど、初めましまして(笑)親戚のおじさんみたいな󾌰」

会って、手を振ってて可愛い󾠔
大きくなってる(笑)←当然
握手しに行って、「お爺ちゃん、元気?」と󾌰

お宅にお邪魔して、出場したバレーの映像を観たり󾭠

トスして、
雅「音しないもんな󾌰」
「上手いですね」
雅「殆どやった事ないんだけど󾌰」

百子cと真実cのプリを見る時、「失礼します」って、素敵(笑)

お父様に煮込みハンバーグを作って頂き、「やった~󾌰」
可愛い󾠔
「美味しい󾌰柔らかい󾌰」

内定通知を見て、
「大手じゃん!󾌰凄いな~。こういうの、初めて見た󾌰ジャニーズ、こういうのないからさ(笑)」

百cや龍k呼び󾌰
お米を見て、「良いな~。食べたいな~(笑)」
持って来てくれて、食べ󾌰

当時の話を、言葉を選びながら優しい声で聞いてて、本当に素敵󾭠

「会えて良かった」󾠔
学校の、21人の輪を撮った所で、
雅「これ、やろうよ!󾌰」
ちょっと嫌がられてたけど、やってくれた(笑)
素敵な写真󾭠

「僕はこれからも、21人の輪を見守っていきたい」󾠔

温かい気持ちになれました󾭠


ソフランの新CMは、4/1から󾌰
バスケ部のコーチ役で、楽しみです󾫴

ニノのドラマの主題歌が、まさかの嵐sじゃなくて、ビックリ…󾭛(爆)
任せて頂けなくて、ショック…󾌣
出費の面では、助かりますが…󾭛←ぉぃ