番組のレポはしてたとはいえ、全然纏めてなくて更新を長々とサボってましたが、悪しからず…󾭛(爆)

VS(3/8)󾭠
バラ嵐の「巨人の4番といえば?」で、
雅紀が被らないように考えて出した「イビョンホン」が、ツボでした󾌰
イ・スンヨプ懐かしい(笑)
翔「やっぱ天才だよな󾌰」
和「勝てないもんね」
終わり、
雅「お二方に申し訳ない(笑)」
可愛い󾠔
仲良い?後輩の名前も書いて、素晴らしい先輩(笑)

松潤は引っ越し屋さんにお弁当を出すって、凄い󾌰


3/15󾭖
中丸k「相葉kと大野kは、(入所時期の差が)どのくらい…」
雅「2年くらい?」
智「そんなあんだ(笑)」
雅「余計な事聞くなよ!今後やり辛い󾌰󾭛」
可愛い󾭠

ムロsがコン前に楽屋に行くと、「(雅紀は)ビールを持って来る。飲まないのに(笑)」

和潤、中丸kが同い年で、
翔「他に誰がいるの?」
雅「風間k󾌰」←キャー󾬏(!?)
翔「友達早いな!(笑)」
久々に雅紀の口から名前を聞けて、嬉しい󾠔

追いかけっこでは、
マッスー「3歳から水泳やってた」
雅「僕も3歳から水泳やってるんですよ。5歳(まで)(笑)嘘②!5年生よ!󾌰僕もちょっと負けられない」
張り合ってて可愛い󾭠
壁でマッスーが見えず、確認してたのも󾌰


新CM󾭖
贅沢搾りのCMは20日からなので油断してたら、14日のZERO中に雅紀らしき人が出て「3.20 DEBUT!」と流れて、ビックリしました󾭛
右の小画面で音声が聞こえず、最後の方に気付き、それ以降は色々な番組を録っておいても全然流れなくて、本気で幻かと…󾭛←!?
提供番組を殆ど観てない事が判明…ι(爆)
19日までに録れないとヤバイと思って焦ってましたが、教えて頂いて土日にやっと録れたので、有り難かったです󾌹


しやがれ(3/17)󾭖
羽生先生の前で、雅紀が将棋部だった事をニノが言ったのが、ヤバかったです󾠔
将棋崩しは下手でしたが、メンバーのお陰で勝利(笑)


剛kが、3/16(金)にご結婚されましたね…
噂を聞いてたとはいえ、ビックリして「マジか…󾫵」と…󾭛
Vでは4人目で、ラッシュ…
剛kには、雅紀の前(正確には川野kの前)にお世話になってたので、「昔好きだった剛kが…」と思ったら、少し涙が…󾭛(爆)
こういう事がある度に色々考えさせられますが、覚悟出来ないのが現実で…󾌹
剛kファンの友達にメールしたら、覚悟してたのか、まさかのショックを受けてなくて、その方がビックリでした…󾭛←ぉぃ
ジャニーズファンとしては、正直複雑な気持ちもありますが(爆)、おめでとうございます󾭖
健cの、「君の幸せを常に願っています」が素敵でした󾭠
これからも、雅紀を宜しくお願いします(笑)←中々会えてないと思いますが


野球話は、上原sが戻って来ましたね󾭖
ビックリしましたが、「おぉ~」と思いましたし、父が喜んでると思います(笑)
11番は新鮮󾌰
ご贔屓sとの2ショットが久々で、感慨深いものもありましたし、嬉しかったです󾭠
正直、最初に聞いた時は、ご贔屓sのある登板試合で勝ちを消された上に負けを付けられて、号泣しながら文句言っちゃった時に、父に激怒されて怒鳴られたので、思い出してしまって、複雑な気持ちにもなりましたが…󾭛(爆)