誕生日から1ヶ月ちょっと過ぎた先月末に、やっとバースデーカード動画を観られました󾌹
本当に長い道のりでしたね…
前の携帯にはQRコードリーダーが入ってたのに、変えたら入ってないので、インストールを…
でも、容量の問題で全然出来ず、減らす作業を繰り返して、結局観られるまでに1ヶ月以上も…󾭛(爆)
通信速度も遅くなってて途切れ②でしたが、それでも有り難かったです😢
期限が2/28で、かなり危険でした…󾭛


昨日、会報が届きました󾭖
まだ全部は読めてませんが、ニノが雅紀について語ってくれてた所が、特に愛を感じて嬉しかったです󾠔
あと、この時期恒例の振り込み用紙が入ってなくて、違う方法という事で、郵便局が近い私にとっては、結構大変…󾭛(爆)