ミニステ󾭖
雅紀カッコ良い󾠔
真ん中だ󾭠
髪型良い感じ(笑)
翔k、お帰り󾌰
セクゾのセクシービームに、
翔「やられた~!(笑)」
潤「大丈夫か!?󾌰」

皆「宜しくお願いします」
雅「セクシービーム!②󾌰」←キャー󾬏(笑)
セクゾ「有難うございます!」
弘中アナ「意外と時間が余っちゃったんで(笑)」
翔「まだ30秒くらいあるよ!󾌰」
雅「そんなにあんの!?(笑)」
弘「嵐の皆さん、ちょっと意気込みお願いします󾌰」
潤「新曲ですからね」
翔「初めてですからね」
雅「えぇ②」
智「はい」
潤「楽しみたいと思ってます」
弘「2曲のね、SPメドレーですからね」
雅「有難うございます」
翔「出演者の皆さん、今日も楽しんでいきましょう!(笑)Yeah!󾌰」
雅「Yeah!󾌰」
皆さんも、ノッて下さってる(笑)
潤「ちょっと!󾌰」

本編󾭖
最初に登場󾌰
雅潤が、カメラ目線してくれた󾠔
雅潤が前で、和智翔は最後までゲストのお出迎えを(笑)

ARの説明の時、前にタモリsが出て来て、
雅「おぉ~!タモs󾌰󾭛」←可愛い

席は2列目の右で、左から翔智和雅潤󾭠
にのあいが隣󾠔

翔kの好きな振り付けは、Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」󾭖
「僕らの番組に来てもらった時に、一緒に踊ったんですよ󾌰サビの所の振り付けなんですけど、8人で踊った、思い出込みで忘れられないというか、楽しかったな~っていう󾌰」
覚えるのが早いと言われ、
翔「その時はね~(笑)」
メンバーも肩を動かしてて、可愛い󾌰

大cが松潤の右に移動してて、好きな振りは少年隊sの「STRIPE BLUE」󾭖
林檎sと同じ所󾌰
「マイクを置いて間奏を踊り出すとか、間奏終わってマイクを投げ合って捕るとか、信じられなくないですか?(笑)マイク捕れなかったら、どうすんだ!っていう…󾌰󾭛」
潤「確実に怒られるよ(笑)」
智「ね!そういう所を、平気でこう、多分凄い練習してんだろうなって」

菊池kが喋ってる時に、雅紀が左斜め後ろに映ってて、可愛い󾌰←ぉぃ
セクゾとコラボするaiboが198000円で、ワイプで頷いてる所も(笑)

菊池kは、翔kとドライブに行った󾭖
翔kが助手席󾌰
翔「ちょっとお出掛けした時に、お昼食べて、"お酒飲みたいんで、運転してもらっていい?"って言って、全ての運転を彼に任す、押し付けただけで(笑)」
菊「帰り道の2択で、言葉選ばず言うと、揉めました(笑)」
翔「揉めた。道、間違えるんだもん」
菊「俺、道間違えてないですから!」
結局、「良いエピソード」って事で終了󾌰󾭛
翔「じゃあ、後でやろう!楽屋でやろう(笑)」

中島kが、ニノに聞きたい事󾭖
「二宮sはMステでも、アイドルの王道って感じのウインクを沢山されてたんですね。だから、今回の曲の中で、どのタイミングでウインクを、シグナルを送るべきなのか(笑)」
翔「合図ね󾌰」
和「でも、それはね、自分の中にいる"リトル二宮"に、聞くべきだよね(笑)」
中「リトル二宮…」
和「今、(aiboが)"ヒュー"ってなったけど!󾌰」←立ってツッコんだ(笑)
aiboが鳴いた󾌰󾭛
和「aiboが先にリアクションするなんて思いませんでした(笑)私は」
中「じゃ、どこかでやりますね󾌰」

aiboが進化した話をしてたら、
和「あの、Sexy Zone待ってますけど(笑)」

ウインクした󾌰

タモ「嵐、Sexy Zoneとaiboのパフォーマンス、どうでした?」
雅「いやもう、メチャ②可愛かったですけどね󾌰"aiba"も出たかったですね(笑)」←可愛い~󾬏
翔「スタンバイしてたのにね󾌰」
雅「スタンバイしてたんだけどね(笑)」
和「呼ばれなかったね」
雅「"aiba"、呼んでくれないから(笑)」
和「次だよ、次󾌰」
雅「次ね󾌰次、お願いします(笑)」

翔kが後ろに倒れそうになるくらい笑ってくれてて、嬉しい󾌰
「やっと、本編でちゃんと喋れた󾠔」と思ってたら(ぉぃ)、笑いまで取って、流石(笑)
リピート󾌰

松潤が生け花話(笑)
VTR直後に振られて、少し焦ってたっぽい󾌰
自己流(笑)
喋ってる時、雅紀がニノの方に寄った󾠔←映らない為?

マリウスkが「勉強しマリウス」って言った時の、松潤の顔(笑)
大cも󾌰󾭛

松潤の好きな振りは、MJの(笑)
「Billie Jean」󾭖

松潤は源sとお正月に2人で焼肉に行って、奢ってもらった(笑)
源sの誕生日に、お寿司をご馳走したとか󾌰
星「ご飯屋sを紹介してもらって行ったら、店員sが来て、"松本潤sから、星野源様の生まれた年のワインです"って(笑)」

その後、大cと源sが同い年話󾌰
智「何だかんだもう、37ですね(笑)」
一緒に収録した時、2人で「巻いていこう」って話してた󾌰󾭛
生まれ年のワインは、
智「あ~、やられたいです(笑)松本sに󾌰」

松潤は色々なアーティストsとのエピソードがあって、改めて交友関係広いな~と󾌰

ニノの座り方が可愛い󾌰
CM明け、前列に󾭖
左から、雅和潤翔智󾭠
ニノと隣だけど、端か…󾫵(爆)

歌明けに、にのあいが何か話してる󾠔
好きな振りは、のっちsは「Monster」の大cソロで、中島kは「つなぐ」󾭖
VTR明け、雅紀と中島kが笑い合ってた󾌰

の「4人が踊って②、大野s、いつ出て来るかなと思ってたら、堂々とジャン!みたいな感じで出て来る所が大好き󾌰」
翔「でも、コンサートとかだと、あの時間、ちょっと大変なんだよね」
智「苦痛なんですよ。待ってる間、こっちにもお客さんいるんで、僕立ってるだけだから、ずっと目が合って、どうしていいか分かんない(笑)」
翔「TVだと大丈夫なんだよね󾌰」

中「大野sの振り付けが凄く好きで、最初の2カウント目、トゥーエイト目のシックスの振りの、大野sのキレの良さ!(笑)シックスの出方が、メチャ②キレがあって」
和「お前の"シックス"も、中々キレあるよ󾌰」

智「有り難いです。僕、やった事なかったんで、何回かミスってるんですよね(笑)力入り過ぎて、こう(人差し指がクロスに)なってる時ある。僕が振り付けたから」
潤「1人しかやってない」
和「オリジナル」
智「間違っても、正解だなと思って、やり続けます(笑)」

21:30に、紹介されて出番が󾭠
タモ「今日は、メドレーなんだ?」
翔「そうなんです。なので、1つ目の曲だけを披露した番組もあれば、2つ目の曲だけ披露した番組もあるんですけど、今回初めてのメドレーなんですね。僕、昨日まで平昌にいたんですけど、振り付けの動画が送られて来たんです。ミュージックステーションver.。ちょこ②変わってるんですよ(笑)メドレーver.で。今回だけやる振り付けとかあって。だから、今日、今日沢山練習しました(笑)」
タモ「あ、そうなの!?大変だね」
翔「なんで、ちょっとオリジナル。オリジナルというか、Mステだけの振り付けとかも、あったりします」
タモ「平昌って、物凄く寒いらしいね!󾌰」
翔「平昌はね、寒かったですね(笑)」
タモ「ー12℃とかなる時あるらしいね」
翔「だから、耳が痛いですね。出てる部分が」

タモ「ARもあるんだよね」
雅「そうなんですよ!あの、TVの前だと、雪の中でこう、歌って踊っているように見える、感じですね󾌰そうですね。はい」←久々に喋れた󾌰󾭛(ぉぃ)
タモ「星野k、どうですか?リハーサル見て」
星「凄かったです。嵐の皆さんが、どこに行っちゃうの!?っていう󾌰遠く行っちゃうんです(笑)」
翔「確かに󾌰」
星「うわっ!と戻って来る瞬間が、めっちゃカッコ良いです󾌰」

タモ「大野とこう、よく会うじゃない?」
智「はい」
タモ「歌も踊りも凄いキレるんだけど、黙ってる時、ボーッとしてるよね󾌰」
智「ボーッとしてたんで…正直、さっき、申し訳ないですけど、眠かった(笑)」
翔「やめろ!󾌰󾭛」
雅「やめろ!②󾌰」
智「申し訳ないです(笑)」
雅「今から歌うからね」
タモ「ハッ!と変わるんだよね󾌰」
潤「歌う時は、大丈夫なんですか?󾌰」
智「歌う時は大丈夫です(笑)」
タモ「これから歌ってもらうけど、どうですか?」
智「そうですね…やっぱ、一番最初に歌いたいですね!(笑)」←また言ってる󾌰󾭛
翔「あ~」
タモ「何、声ひっくり返って!󾌰」
和「これから歌うんだから!󾌰すいません」
翔「2時間ぐらい、待ってたんで!󾌰ちょっと、その間に眠くなっちゃったのかな(笑)」
潤「楽しかったでしょ?󾌰」
智「はい」
翔「Mステ楽しかった?󾌰」
智「Mステね、凄い楽しいんですけど、最初に歌いたいっすね(笑)」←最初でも、ホッとして眠くなっちゃうと思うよ󾌰󾭛(ぉぃ)
弘「大トリをね、ご用意したんですけれども…」
智「いやいや…」
タモ「申し訳ございませんね(笑)」
弘「申し訳ございません」
謝られてる󾌰󾭛
智「その方が良いんで(笑)」

CMかと思ったら、
tottoさん「私も嵐の皆さんとお話させて下さる?」
タモ「どうぞ②」
でも、CMにいく音が(笑)
潤「(立って、)ないの!?」
雅「ないの!?󾌰」
to「セクシーサンキュー(笑)」

にのあいの好きな振り付けは、カットされた…?
あ、元々なかった…?(爆)
割愛だと思う事に…󾭛←ぉぃ

CM明けの21:35に、SPメドレー󾠓
「白が舞う」󾠔
幻想的な感じで、綺麗󾭠
上から󾭖
5方向から集まるの好き󾌰
雪山?
ターンも凄く好き󾫴
大cソロで雅紀が踊ってて、カッコ良い~󾬏
ソロも素敵~󾭠
でも、アップじゃない…󾭛(爆)
ニノソロで、にのあいが少し󾠔

サビで一番動いてる(笑)
あ、漂流…?󾌰󾭛
「記憶」で、雅紀がアップ󾫴
この振りの所で映してほしいと思ってたので、嬉しい󾭠

翔kの「さんざめく」の指差しが良いな(笑)
「託された」で、雅紀がアップ󾌰

歌終わりで、消えた…󾭛

「Find The Answer」󾠔
ターン好き󾫴
「喧騒~」で、雅翔ショット󾭠
「行けば」でアップで、「いいさ」で流れてる感じ(!?)も好き(笑)
カッコ良い󾬏
「伸ばして」の5ショット&雅智ショットも󾠔
アップ来た󾌰
ニノの笑顔がキラキラ(笑)

雅和翔がいなく…󾫵
ターンが素敵󾭠
5ショットで、掴むの好き󾌰
最後の手の動きも、しなやかで綺麗󾠔

エンディング󾭖
雅潤が前󾭠
カッコ良い󾬏
智「ホント、漸く目が覚めて、スッキリしました(笑)」←凄い󾌰󾭛
翔「おはよう!󾌰」