記念館󾭖
キュレーターはニノで、ゲストは綾瀬はるかs󾭠
雅紀は拍手で迎えてる󾌰

父が厳しくて、"口答えしたら、閉め出された"の流れで、
雅「口答えしたら、俺、往復ビンタされてた!」←えっ!?

雅紀の座り方が…󾭛(笑)
中学はバスケ部で、学年で一番足が速くて、
雅「なんか分かるな」

ポジションはセンターで、
雅「ゴリ(笑)」
潤「スラムダンク󾌰」
綾「友達に誘われて、最後まであんまりルール分かってない(笑)」
雅「よくやってたね󾌰」

ナレ「綾瀬には、同じく元バスケ部の相葉をかわしてシュートを決めてもらおう!」
潤「負けんなよ!」
雅「OK!󾌰」
和「違う②󾭛負けろよ!(笑)」
雅「えっ?」
和「負けろよ。綾瀬sがやってた片鱗を見るからね」
雅「…えっ?じゃあ俺、抜かれて…えっ?ヤラセをしろって事!?(笑)」
和「違う②󾌰󾭛ごめん③」
雅「TVでヤラセをしろって事!?」
和「そうじゃない②󾌰󾭛」
雅「そうじゃないよね!?󾌰」
綾「殆どシュートした事ない(笑)パス専門󾌰パスして逃げる(笑)」
雅「(腕捲りして、)バスケは本気だからね!」
和「あの、天然と天然の掛け合わせは大丈夫なんですか?(笑)」
翔「大丈夫」
綾「怖い!󾌰」
和「用意スタート!」
雅「こっちから来る!?②󾌰」
綾「あんまり邪魔しないで下さいね(笑)」
雅「分かった」

見事にシュートを決め󾌰
雅「おぉ~!入った!③󾌰凄い!②」
潤「(雅紀がボールを綾瀬sにパスしたのを見て、)いや②、"じゃあ、俺の番"じゃないよ!(笑)」
雅「えっ!?次、俺でしょ!?󾌰何で!?(笑)」←可愛い
和「いや、もう終わりだから󾌰」
雅「終わりなの!?」
和「すいません、お客さん」
雅「今、入ったから、交代じゃないの!?(笑)」
出来ず…󾫵

~で行ったオーディションで合格し芸能界入り󾭖
雅「気合い入れて行った(笑)」
和「違います󾌰こちら」
友達の付き添い󾭠
雅「これ、前聞いたな!」
ウサギのモノマネ󾌰
やってくれて、
雅「それ、30秒やったの?(笑)」
綾「うん」
智「凄いな」
和「モノマネが似てる似てないじゃない。この精神力が買われてます(笑)」

3年以内に辞めてやる(笑)
初めて自分がやりたいって思ったのは、セカチュー󾭠
綾「最後のつもりで取り組んだ」
和「達成感は相当あったでしょ?」
綾「病気で亡くなる役だったので、1年くらいボーッとしてました」
和「えっ…今は、ボーッとはしてない?(笑)」
綾「今は大丈夫です󾌰」
和「更に、じゃあ1年間は、これ以上?(笑)」

反省日記󾭖
初󾭛
翔「よく出してくれたよね。俺、やだよ!(笑)」
和「俺も、やだ!」
潤「俺も、絶対出さない!󾌰」

へろ~ん(笑)

同じパジャマを10年着てる話から、
和「皆さんは、何で寝るんですか?パジャマ派ですか?」
翔「最近、パジャマですね。それで言うとね、大野sに誕生日に、貰ったやつがある」
智「5年ぐらい前か」
翔「えっ?そんな最近!?え?嘘!?」
智「紺のやつ?」
翔「紺のやつ」
智「そう!③」
翔「ずっと着てます。っていうか大体、ニノもそうかもしれないけど、メンバーに貰った物ずっと着てる」
和「そうだよね」
翔「相葉kに貰った下着、大野sに貰ったパジャマ」←"下着"の後で何故か音声が途切れてて、かなりビックリ…󾭛
雅「俺もそうだよ。俺も、櫻井kに貰った、高級パジャマ󾌰」←"翔c"呼びじゃないのが気になるけど、キャー󾬏
智「そう!俺も」
雅「ね!󾌰」
智「一緒に貰ったから」
雅「あ、おソロだ!󾌰」
智「おソロだよ󾌰」
翔「あれ、色違い」
雅「あ、色違い󾌰俺、リーダーと色違いで寝てんだ!(笑)」←可愛い󾭠

家の好きな物の白いぬいぐるみは、寝る時の友達󾌰

翔kが、足用湯たんぽに感動(笑)
「超気持ち良いよ!󾌰どこ売ってんの!?󾌰」

アクション披露󾭖
雅「見たい②󾌰それは見たいわ」
綾「MJに負けない THIS IS AH(笑)」
潤「すげぇ、言わされてる感があるけどね󾌰」

少しやって、
綾「ちょっと待って!もう1回󾌰󾭛」
雅「えっ!?󾌰」
翔「お兄さん、やってくれてるぞ!(笑)」
潤「凄い、キャラ作って入って来たのに󾌰」

おぉ~󾭠
潤「素晴らしい!」
雅「凄い!②󾌰」
綾「どうだMJ(笑)」
潤「凄いね!」
綾「もうちょっとスマートにキメたかったのに」
潤「すっごいニヤニヤしてたよ(笑)」


大cのオトコ飯󾭠
ゲストは、小瀧k󾭖
小「おおちゃ~ん!󾌰」
智「おぉ~!」
小「やっと来れた!󾌰」
智「前回、いつよ?」
小「2年前ですよ。ガチガチに距離あった時ですよ(笑)」
智「そうだよね。初対面ぐらいだよね。あれからドラマ一緒にやって、プライベートでも、飯食ったりしたよ」
小「2人っきりでとか、ありましたね」
智「あったね」
小「風磨と3人でも行きましたね」
智「行ったね」
小「1時くらいに風磨から掛かって来て、"今、大野kといるんだけど"、"OK!分かった!行くわ!"つって󾌰」
智「電話して、来る事自体、タフじゃん!俺だったら、絶対行かないもん!(笑)」←Vの20周年の夜は行ったのに
小「よう言います󾌰」
智「マッチsに言われても…いやぁ…(笑)」
小「それは行きましょうよ!󾌰大先輩です」

肉まんワッフル󾭖
ワッフルメーカーに挟んで焼く(笑)
面白い󾌰
智「病みつきになる味だね。料理ってさ、出来ないって言う人いるじゃん?絶対出来るよね!」
小「出来ます」
智「君!やってみようよ!(笑)出来ない訳ないんだから󾌰」

おにぎリゾット󾭖
ツナマヨおにぎりをトマトジュースで煮込む󾭠
明太子おにぎりを豆乳で煮込む󾀅

智「(料理中、)ちょっとなりきらない?󾌰」
調味料入れを華麗に取る(笑)
智「ミスっても、1人だから、恥ずかしくない󾌰」

煮えて来たら、粉チーズとブラックペッパーを掛けて完成󾭖
小「発明や!󾌰」
智「おっさんみたい󾌰」

まるごとブロッコリーごはん󾀅
お米とブロッコリーを炊飯器で炊く(笑)
ブロッコリーを一緒に入れ󾌰
小「ライドオン」
智「オン」

雅「旨そう②󾌰」
智「一番凄いんじゃない?オトコ飯の中で。ちゃんとした、炊き込みご飯」

最新トレーニンググッズ󾭖
小「大c、やってるんですか?トレーニング」
智「俺は、やってるよ!」
小「やってんすか!?󾌰」
智「やってるよ!俺が何で筋トレしてるかって、釣り筋を鍛えてるだけ(笑)」
小「お猿さんじゃないですか!󾌰」

バーンマシン󾭖
雅「これ辛いよ󾭛」
智「カジキ…かかった…(笑)」

スライダーボード󾭖
翔kがやってた󾌰
大cのを見て、
小「重心の取り方が独特(笑)」


隠れ家は翔kで、ゲストは太田雄貴s󾭖
フェンシングを学ぶ󾭠
東京五輪招致の時、「オリンピックよりプレッシャーあった(笑)」
プレゼンの練習が大変で、
翔「めっちゃ目立ってたもんね!󾌰」

フェンシング講座󾭖
体操、陸上、水泳、フェンシングの共通点󾭠
太「平昌五輪のキャスター・櫻井s、分かりますか?󾌰」
翔「ハードル上げるじゃん…同じ競技だった(笑)」
第1回のアテネ五輪から続いてる󾭖

剣を振り、
翔「モニター見て、自分のダサさに驚愕した(笑)」

着替え󾌰
太田sから、特注の誕プレ(笑)

試合󾭖
罰ゲームは、スタッフs曰く、翔kの大好きなモノマネ󾌰
先制されたけど1ー1になり、「面白ぇ!󾌰」
2ー2になり、すぐ2ー3になって負け…󾭛
翔「うわぁ!本気出されたぁ!(笑)」

武藤sのモノマネした後、
スタ「このまま進行お願いします(笑)」

食べ歩きに熱中してて、一緒にレストランに󾭖
手土産(笑)

翔kに食べさせたい究極の一品は、金華ハムの蜂蜜蒸し󾭠
太「美味しさは、伝えなきゃ!󾌰」
翔「ウマッ!󾌰」
スタッフsは、良いカメラ借りて来た(笑)


21:46󾭠
智「さぁ、続いては、嵐の新曲"白が舞う"TV初披露です!」
翔「この曲はですね、日本テレビ系ピョンチャン2018のテーマソングとなっております。それではお聴き下さい」
皆「白が舞う」󾠔

白い衣装󾭠
5方向から、歩いて真ん中に󾌰
ターン好き󾠔
雅紀ソロヤバイ󾬏
カメラ目線が少ない…ι

サビの「空」で、上を指差し󾌰
皆、違う方向見て歌ってるのが気になる…
「キミ」の指差しのカメラ目線が欲しい(笑)

あ、少しセンターっぽく󾌰
雅紀のターンが素敵~󾭠
ここは1人だけ?

少し映らなく…󾭛(爆)
「記憶~」の振り好き󾌰
その後、斜めでにのあいショット󾠔
最後は、隣󾬏
雅紀が顔の角度を変えてて、可愛い(笑)

来週の代行調査は、絶叫スポットに…


羽生kは金メダル、宇野kは銀メダル獲得おめでとうございます󾭖
凄かった󾭠