OP💡
翔「来週の21日ですね、新曲"Find The Answer"が、リリースされます!」
和「おめでとうございます!(笑)」
翔「正に今日、番組の方でも聴いて頂く事になりますけれども」
雅「正直言っていい!?この収録した後に歌撮りするじゃん?」
翔「はい、今日そうですね」
雅「まだしてないのよ。大成功してる予定なんだけど(笑)正直、どうなってるか分かんないから、ふわっとした感じには、今…󾌰󾭛」
潤「振り覚えてるんですか?」
雅「振りですか?これ終わったら、やりますよ!すぐ!(笑)」
潤「まだなのね󾌰」
和「リーダーがずっと言ってたんだけど、全然覚えられないっていう(笑)踊ってるとこ、1回も見た事ない。やっぱ、覚えないと踊らないんですか?」
智「うん(笑)」

ゲストは、ジャニーズ大好きチーム󾭠
斎藤s、児嶋s、黒瀬アナは、履歴書を送ってる󾌰
翔「フジテレビにエントリーする前に、ジャニーズ事務所にもエントリーしてるって事?(笑)」
黒「しました」
翔「マジで?」
潤「今、おいくつ?」
黒「23です」
和「えっ、何のコネで入ったの?(笑)」
黒「いやっ…󾌰󾭛」

プラスワンは、タッキー󾠔
雅紀が両手を振ってて、可愛い󾭠
翔「あれ!?2回目だっけ?」
滝「2回目②󾌰」←去年の3/23以来(ちゃんと復習済み/笑)
翔「いやちょっと、これ揃うの嬉しいっすね󾌰」
早速、ドラマの宣伝(笑)
和「これで、もうだって、敵も味方も誰もいない状態になる訳でしょ?󾌰」
滝「平和だね󾌰」

ボンバーストライカー󾭠
最初って珍しい󾭛
天の声は、谷岡アナ󾭖

ジャ>児嶋sはマッチsに憧れて履歴書送ったけど、返事来てなくて、手違いだと思って、もう1回送った(笑)
翔「不合格って来ないよね」
滝「来ないね。ジャニーズはね」
翔「合格の時だけ」
児「だから、それを知らないから」
翔「だから、まだもしかしたら(笑)」
児「ジャニーs、まだ選考中?󾌰未だに?」
和「ありえるよ(笑)」
雅「来ちゃったら、どうするんですか?󾌰アンジャッシュ、あるでしょ?」
児「そしたら、ジャニーズ入るでしょ!(笑)夢なんだもん」
翔「嘘だろ!?󾌰」
事務所に送った写真見て、
和「不合格!(笑)」
児「不合格じゃない!󾌰まだ分かんない(笑)」
和「どっちにせよさ、ジャニーsは絶対見てるよ󾌰」
智「絶対見る人だもん」
児「絶対見るの!?󾌰」
智「これ、見てるって事」
潤「見て、こう(ポイ)ですよ(笑)」
児「こんな失礼な事しないだろ!󾌰」

天「土田sは、ご家族が凄く大好きという事なんですよね」
土「そうですね。今日は、ジャニーズ大好きな人達という事ですけど、何故僕が呼ばれたんだろう?って、ずっと思ってた(笑)家族が尋常じゃないぐらい。大晦日も新年も、家族と過ごした事は、ほぼないです。何故なら、大晦日は貴方達のカウントダウンに行ってるから(笑)しかも、一切、私のコネとか使わずにですよ。今日、スタッフから写真撮って来てくれって言われたんです。うちわとかを」
色々なグループのグッズが󾌰󾭛
土「同じ物がいっぱいあるから、途中で、"あれ?ひょっとして、ここがジャニーズ事務所なんじゃないか!?"(笑)こんなに在庫があるなんて!󾌰だから、今日俺は、皆とはちょっとテンションが違う(笑)」

3パーフェクトで、310…󾭛
斎藤sは5番目なのに、途中から最初の方に投げてた…
翔「凄い早い段階で…あれ、何すか?」
斎「一か八かを狙ったんですけど、一の方が出ちゃいました(笑)」
児「早いからさ、俺へのプレッシャーが半端じゃなかった!」

嵐>潤翔和雅智滝の順󾭖
和「ジャニーズが、どれほど取れるのか!󾌰お見せしよう」
斎「頑張ってほしいな」
雅「あ、そうだ」
潤「もうだって、エースが最後にいる訳ですから󾌰」
滝「ニノ、余計な事言わないでよ(笑)だったら、代わって󾌰」
和「ジャニーズが、どれだけ点数を取れるのか!󾌰」
滝「ズルイ!󾌰」
和「見せてやりますよ!(笑)」
滝「ズルイ!この人!󾌰ズルイわぁ」

タッキーと児嶋sの共通点󾭖
児「八王子出身で、渡部に至っては、中学校が一緒」
滝「そうですね」
雅「へぇ~。じゃ、"タッキー"とか呼ぶんですか?」
児「俺は、タッキーって呼ぶよ」
翔「タッキーは、何て呼んでるんすか?」←少し敬語
滝「児嶋(笑)」
児「おい!󾌰そこ、"さん"付けろよ!ジャニーズ入ったら、児嶋でいいけど(笑)」
滝「後輩になるからね󾌰」
翔「まだ入ってない(笑)」
児「まだ入ってないから󾌰」
雅「入る予定なの?(笑)」

天「今、気になってるジャニーズのグループがいるそうですね」
滝「Sexy Zoneですかね」
和「何故?②」
滝「ジャニーズのグループって、凄い個性的な名前が多いじゃないですか。その中で、Sexy Zoneがデビューした時に、今は少年というか、可愛らしい感じもまだ残ってるんで良いんですけど、大人になった時に、その名前がどういう意味を成すのか?(笑)興味津々ですね」
和「確かにね󾌰」
斎「穿った見方してますね(笑)」
天「嵐の皆さんは、最近気になってるジャニーズのグループはありますか?」
児「聞きたいな。興味あるね」
雅「最近デビュー決まった、キンプリ?󾌰とかは、中々お会いする機会がないから(笑)」
潤「そうね」
和「何でそんな後輩ベースで喋ってんの?󾌰」
雅「いや、ないから(笑)会った事ある?󾌰」
智「ない」
雅「ないよね!?お会いしたいよね?(笑)」
翔「キンプリsに󾌰」
雅「"どうも②"つって(笑)」
和「後輩だから、いいのよ!󾌰」

40、50、30、30、40、90=280󾭖
パーフェクト2つ󾀅
雅紀は、
1st:残り白1で惜しくも当たらず、大cが倒してパーフェクト󾭖
2:残り白3で、白2を倒して、直後に大cがまたパーフェクト󾌰
3:残り白2で、右端を狙って白1󾫴
4:残り赤4白3で、赤1白1󾭠
5:残り赤1で、惜しくも…󾫵
6:残り赤2で、倒せず…

雅「最初、調子良かったね!󾌰」
和「うん」
翔「どんどん失速してったね(笑)」

翔「歌広場sだけ、ずっと松本潤見てる(笑)」
歌「投げられたボールは、もう過去の物じゃないですか󾌰今、目の前にいる松本sが僕の全てなんで(笑)」

ショットガンディスク󾭖
ジャ>バズーカ:雅潤󾭠
ノラsは、東山sが好き󾌰

黒瀬アナは、小5の時に履歴書を󾭖
翔「特に好きなグループがいたとか?」
黒「はい!本当に、嵐sの大ファンで。家族全員が大好きなんですよ󾌰」
翔「いや、えっ?󾌰」
黒「いや、本当に󾌰本当に大好きで」
翔「そう?󾌰小学生5年生…10歳か」
黒「10歳ですね」
翔「12年前だから、"Love so sweet"のちょい前ぐらいか?」
黒「そうですね。"WISH"とか」
翔「よくすぐ、"WISH"出て来るね!?󾌰本物だ!(笑)」
雅紀が拍手してる󾌰
和「大ファンだよ」
翔「凄いね」

10歳頃の写真を見て、
雅「可愛いらしい󾌰」
翔「こういう子、いるよね?」
和「いる②」
児「"こういう子いる"って言ったじゃん?何で合格って来ないの?」
土「それ、ジャニーsが決めんじゃないの?(笑)」
児「その差って、何なのかな?と思って」
和「タッキーも、分かんないの?」
滝「分かんない②」
智「でもタッキー、一時期さぁ」
和「オーディションやってたじゃん」
皆「え~!?」
翔「何それ!?」←知らなかったの!?(爆)
ヨコに×つけた時とか(笑)
和「タッキーが、審査員みたいに」
斎「マジっすか!?今、お願いします!󾌰」
児「無理だろ!そんなハゲたジャニーズいねぇだろ!(笑)」

19歳頃の写真を見て、
潤「ちょっと相葉kに似てない?(笑)」←やめて󾌰󾭛
雅「俺、似てる!?」
斎「やめて󾭛そんな余計な事言うと炎上しちゃうから、やめて!(笑)」
雅「え~!?(頭抱えて)ちょっと、やめて②!ちょっと待って!嘘…󾭛」
斎「そっち(頭)じゃない(笑)」
雅「えっ!?いつ!?②」
斎「そこじゃない!そこはまだ、大丈夫だから󾌰」

バズーカ良い感じ󾭠
120󾀅
潤「低いんじゃない?」
雅「うん」
和「結構撃ち落としてたのと、後半はずっと、橋本kが中に入ってるのと遊ぶ20秒みたいのがあって(笑)」

嵐>パサー:智、シューター:和翔、レシーバー:滝、バズーカ:児土󾭖
ノラ「(タッキーと共演した時、)アナログタロウsの白い靴が汚れてて、番組終わった後、白い靴をプレゼントで贈ったって聞いて…メチャクチャ喜んでて、何だったんでしょうか?あれは(笑)」
滝「靴が、すげぇ汚なかったんですよ。折角、TV出る方で頑張ってらっしゃるので、事務所に電話して、"靴のサイズ教えて下さい"(笑)」←凄い󾌰󾭛
和「番組内で、"僕が買いますよ"みたいなやり取りはあった?」
滝「特になかった」
翔「靴のサイズ聞いたのは、タッキーが電話したの?」
滝「そう。電話して。お送りして。事務所に。でもね、あの人、履いてないっすよ!(笑)」
和「履けないよ」
斎「勿体なくて履けない!」
滝「いや③、折角なんで…」
潤「俺、26.5!(笑)」
滝「えっ?自分で買え!󾌰買いなさい!」
翔「マツモトタロウが急に!(笑)」

大cの最後の方のパスが、かなり右に…󾌰󾭛
180󾀅
潤「(バズーカの)2人、上手い!結構速めのが飛んで来てるじゃない?それも綺麗に当たってたから」
雅「でも、それを当てたやつも、タッキー捕ってた󾌰当てたやつを。そう。凄かった」←キャー󾬏
潤「1回(網に)当てて、下でもう1回掬うみたいな」
雅「そう②」
土「下がカッコ良いと思ったら、上更にカッコ良いんじゃん!(笑)」

嵐460、ジャ430󾭖

特別企画・ジャニーズ愛を見せろ!ジャニーズイントロクイズ󾭠
和「いや、俺分かんねぇ。下は分かんないなぁ…WESTの1曲目と2曲目の違いが分かんないもん(笑)」
翔「あぁ~」
和「全部聴いても分かんない󾌰」
潤「全部"ええじゃないか"だもん(笑)」
和「そう、全部」

橋「(ジャニーズを好きになったきっかけは、)土曜9時の枠(ドラマ)があったので、"金田一~"、etc…"銀狼~"。そこから、"ぼくらの勇気 未満都市"いって󾌰」

イントロ󾠔
歌広場s、速い󾭛
フラワー󾭠
分かった󾌰
雅「チクショー!」
翔「踊ってたからね」
雅「あれ踊ってたから、分かるやつ󾌰」

また歌広場sが当てて、
潤「とりあえず押そう!」

和「タッキー&翼で、"Venus"󾌰」

歌広場sが凄くて、
翔「思い出した!番組来て頂いた時に話したんだけど、ジャニーズの事好きかもしれないし、その上にクイズマニアなんだよね!」
歌「そうなんです。松本sが僕の事を見てくれたら、ちょっと遅くなるかも(笑)」
和滝「見て②󾌰」
顔が怖い…󾌰󾭛

また連続で…󾭛(笑)
でも、本当に申し訳ないですが、正直メンバーが答えてる所を見たいので、消化不良…󾭛(爆)
雅紀も、頑張ってほしいのに…󾫵←ぉぃ

和「無責任ヒーロー󾌰」
おぉ~󾭠
和「これ、だって、カウントダウンで踊ってたもん󾌰」
翔「確かに」

20ー50…󾭛

アウトロ󾠔
雅「そんなん、やった事ないよ…」

和「AMBITIOUS JAPAN󾌰」
翔「松岡kだね」
和「松兄の、あそこの三連󾌰」

潤「Monster」
凄い󾭠
翔「え~っ!?嵐の?(笑)」
潤「そうです󾌰踊ってますよ、皆」
雅紀が、首を傾げてる󾌰
滝「自分達も分かんないの!?(笑)」

翔「ハイティーン・ブギ󾌰」
児「聴き慣れたやつだったなぁ󾭛」
潤「ちょっといいですか?本当に好きなんですよね?󾌰」
児「言わないで!(笑)」

潤「Real Face」
凄い󾭖
潤「ジャニーズ、凄い聴いてるね(笑)」

雅翔が何か話してる󾌰
潤「愛なんだ」
雅「あ~、これも踊ってた」

和「硝子の少年󾌰」
分かった󾠔

60ー80…
翔「"Monster"が凄かったな…」
和「自分達の曲、分かんねぇな。意外と」

滝「"硝子の少年"の振り付けをする時に、ジャニーズで過去最大の良い振り付けをする、と」
雅「えっ!?󾌰」
滝「リハ室に行ったら、KinKiのデビュー曲だったっていう」

超イントロ󾠔
ノラ「君だけに」
分かった󾌰

歌広場sがまた連続正解で、最後の「A・RA・SHI」も答えられた上に、雅紀が全然答えてないので(智滝もだけど)、イントロクイズは好きなのに、かなり消化不良…󾭛(爆)
雅「あ~、チクショー!󾌰」

80ー140で、
潤「また逆転されちゃったね」

嵐540、ジャ570󾀅

キッキングスナイパー󾭠
ニノのタイトルコールの時に、雅紀がニノ側(右)に首を傾けてて可愛い~󾠔

ジャ>ジャニーズ内で、自分がプロデュースする理想のグループ󾭖
児「長瀬k、岡田k、松潤、タッキー、山田k。名付けて、イケメン5󾌰見た目、超カッコ良い5人を」
土「なんか他の人達に対して、失礼だけどね(笑)」
天「そのユニットのデビュー曲の曲名、何にしましょうか?」
児「イケメン5で、ローマ字で、"I・KE・ME・N"󾌰」

斎藤sのは、松潤、木村k、藤ヶ谷k、手越k、中島k󾀅
また他のメンバーが入ってないし、少しは気を遣って~󾭛(爆)
斎「色気のある方々を集めて、(デビュー曲は)I・RO・KE(笑)」
潤「被ってるよ󾌰」

橋本sのは、東山s、塚c、マッスー、上田k、タッキー󾭖
橋「塚っちゃん調べによる、筋肉ベスト5󾌰全員4文字(笑)」

4パーフェクトで、720…󾭛

1290…
雅「上手かったなぁ…斎藤sも凄い」
斎「良かったっすね」

19:45に、いきなり「Find The Answer」󾠔
初披露󾭠
最後かと思ったのに、途中だったせいで、2つ録れず…󾌣󾭛(爆)←片方は47から

イントロで順番にアップになって、雅紀カッコ良い~󾬏
綺麗な横顔からの、カメラ目線がキャー󾬍←後でリピートしまくり
ターンもカッコ良い󾫴
向きが違って、右の雅翔&センターの松潤は左回りで、左の和智は右󾭛

にのあいショット󾬏
雅紀が、少しセンターになった󾠔
指差し󾭠

松潤ソロの時、にのあいが斜め後ろで挟んでる感じも良くて、画になる(笑)
雅翔パートの「声にならない~」も良いな~󾠔
「喧騒が遠慮なく」で少しアップになって、本当にカッコ良い~󾬏

サビの「答えに」でアップで、キャー󾬍
素敵~󾭠

目線も良い感じ󾌰
ダンサーsが来た󾭛
あ、智潤パートで、雅和翔がまさかのいなくなっちゃった…󾫵(爆)

「I'll~」でアップになった所も、カッコ良くてヤバイ󾬏
目線も表情も、全てがキャー󾬍
かなりカッコ良くて、笑っちゃう󾌰󾭛←!?
最後の「light」の後に雅智ショットになった所の表情も、カッコ良過ぎて、言葉にならない…󾭛(爆)
見惚れる󾌹
最後の立ち姿も、本当に素敵󾠔


嵐>キッカー:和智、翔潤、雅滝󾭠
天「750差です」
雅「いや、マズイっすよ󾭛」
和「マズイ」
天「3つパーフェクトが取れないと、負けが確定」
雅「参った」
翔「参ったね」
潤「いや、ジャニーズが負けるんですか?②(笑)」
雅「タッキー、ジャニーズ負けていいの?」
滝「そりゃ勝ちますよ!󾌰それは勝たないとね」
おぉ~󾭠
滝「ただ、俺サッカーやった事ないから、分かんないよ(笑)」
雅「野球だから!野球だからね、タッキー󾌰」
滝「頑張りましょう!」
雅「ね󾌰頑張ろう」←"ね"が可愛い󾠔
滝「折角だからね󾌰」

タッキーの理想のグループ󾭖
和「タッキーは、もう幹部だからね(笑)ジャニーズの」
滝「東山s、光一k、大野k、山田、佐藤勝利」
翔「これは、どういった?」
滝「キレキレ5ですね󾌰アカレンジャー、みたいなイメージ。ジャニーズの」
和「タッキーはさ、やっぱり"大野k"なの?」
滝「"大野k"②!先輩だから」←"大c"もあったような気が…
智「嘘!?󾌰"大野k"だっけ!?」
滝「いや、"大野k"だよ!󾌰」
翔「半年違うでしょ?」
滝「半年先輩」
翔「年齢も、1個上だしね」
滝「そう④」
和「何て呼んでるの?」
智「自然と"タッキー"になった」
翔「昔でも、"滝沢"って呼んでなかった?」
滝「昔はね」
雅「ちょっと1回、"滝沢"で言ってもらって…󾌰」
智「えっ、マジ!?(笑)」
斎「うわっ③󾌰󾭛」
滝「なんか、思い出したいよね󾌰」
雅「うん」
智「あっ、"滝沢"(笑)」
滝「懐かしい②󾌰僕は"大野k"の印象、未だにあるかな」
和「タッキーのが、地位的には上なのに(笑)」
大cがツッコんで、
和「痛てっ󾌰󾭛」
智「何だよ、地位って(笑)」

0、20和、60智70滝、130雅、?に…

2nd:残り赤1で、雅紀はバーに当てたのに、缶は惜しくも倒れず…󾫵
でも、表情が可愛い󾌰

3:パーフェクトが出なければ負けで、大cが倒して残り赤1になり、タッキーが倒してパーフェクト󾭠
雅紀とハイタッチしてて、キャー󾬏
雅「流石!」

4:和潤は0で、雅紀がパーフェクト󾫴
素敵(笑)
またハイタッチ󾠔
その後、左手を少し上げてメンバーの拍手に応えてる姿が、更にカッコ良い~󾬍

5は大c、6は和潤がパーフェクト󾭠
歌「(松本s)流石!流石だよ、本当に」

3つ目から、4連続󾫴
雅「いったかもよ!?󾌰いったかも!②」
和「なくはないよね?②」

=760󾠔

計>嵐:1300、ジャ:1290󾭠
嵐チーム勝利󾫴
ギリ②󾌰󾭛

また雅滝がハイタッチ󾠔
6thは雅紀の番だったけど、タッキーの前に玉があったし、5thの分を譲ったのかな?←勝手な憶測

翔「うわっ、10P󾭛」
斎「カッコ良いよ!あんたら、やっぱ󾌰」

負ける寸前にタッキーのコントロールショットから4連続パーフェクトで、
和「凄いジャニーズっぽい!(笑)」
滝「ジャニーズだね󾌰」
斎「ジャニーズはやっぱ、こうでなきゃ!(笑)」

エンディング󾭖
雅紀が、タッキーの隣に󾠔
翔「見事、勝利となりました。タッキー」
滝「いやもう、イントロドンでは、ヒヤヒヤしましたけどね󾌰󾭛結果、こう勝てたんで、良かったですね」
翔「僅か10P。流れも変えて頂きまして、有難うございました(笑)」
雅「有難うございました」

斎「勿論、対決ではあったんですけど、やっぱ僕ら、"ジャニーズ大好きチーム"ですから、一番近い所でジャニーズsの逆転を見れた(笑)これがやっぱ、最高でしたね󾌰」
翔「歌広場s、今日はまた、松本潤は、如何でしたでしょうか?(笑)」←聞き方󾌰󾭛
歌「やっぱり、僕の松本sは最高です!(笑)」
潤「僕のじゃないの󾌰」

来週はお休みで、3/1は松岡kが✨