ご報告 | 砂押正輝オフィシャルブログ「TheLifeCycleDiaries★★★」

砂押正輝オフィシャルブログ「TheLifeCycleDiaries★★★」

砂押正輝オフィシャルブログ「TheLifeC
ycleDiaries★★★」

この度、5月に公演予定でした
『劇団 天PASSION』旗揚げ公演ですが、
コロナウィルスの影響により、中止することに致しました。

見に来ていただくお客様の安全を第一に考え、この様な運びとなりました。

舞台を楽しみにして下ってた皆様、本当に申し訳ありません。

この公演にあたり、1年以上前から企画し、話し合い、どう楽しんでもらえるかを模索してきました。
本音を漏らすと、「多くの人に観てもらいたい」
公演中止と言う事は受け入れがたいものがあります。

しかし世間ではコロナウィルスにより、感染されて苦しまれている方は元より、映画館の閉鎖、イベント事の中止、スポーツ界の無観客試合または延期など、様々な分野が多大なる影響をうけています。

賛否両論あるとは思いますが、
この様な事態を目の当たりにし
表現よりも大事なものがあるのではと、
僕は思っています。


劇団天PASSIONとしましてはこのピンチをチャンスに変え、劇場にてイベントを行う予定です。
5月の状況により、無観客、または少規模で。
多くの方に知ってもらえるように、動画配信なども出来たらとおもってます。
こちらの詳細に関しましては決まり次第また告知させてもらいますね。

旗揚げ公演につきましては、来年打ちます!
皆さんに楽しんでもらう為
温めに温めておくので、期待していて下さい!!

これからも応援のほど宜しくお願いします。

劇団天PASSION
砂押正輝★★★