おはようございます!
masakiです(*^▽^*)

Twitter、アメーバなうでつぶやいた時に載せた写真を載せさせて頂きます(´∀`)
姪っ子が来ていた数日間のみですが適当に見てやって下さい(^-^)

↓まずは原宿に行った時に発見してつぶやいたこれ!

+*.OGRI GIORNO.*+

自販機にあったポンジュース!
この時、姪っ子、甥っ子、俺と愛媛人3人が反応しておりました(笑)

↓次は立川に行った時に見つけたBlack Butterfly達www

+*.OGRI GIORNO.*+

+*.OGRI GIORNO.*+

+*.OGRI GIORNO.*+

うむ!やはりいいね!黒い蝶はカッコいい!!!
Black Butterfly最高о(ж>▽<)y ☆笑

↓僕がやっているBlack Butterflyにはこのブランドの影響も結構あったりします!

+*.OGRI GIORNO.*+

ANNA SUI(´∀`)好きだー!!
ANNA SUIって黒と紫とか多いじゃないですかぁ?
このブランドが好きだからBlack Butterflyのロゴとかも黒と紫だったりするんですw

ANNA SUIいいですよね(*^▽^*)

↓立川でお昼ご飯を食べたお店の外にあったぬいぐるみ(?)

+*.OGRI GIORNO.*+

こやつたぶん身長2mはあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
めっちゃデカかったですwなんとなく撮ってみましたwww

↓千駄ヶ谷の将棋会館に行った時に入り口で撮った写真です!

+*.OGRI GIORNO.*+

↓千駄ヶ谷の駅にあったもの!将棋会館がある場所はやはり駅にも!

+*.OGRI GIORNO.*+

↓千駄ヶ谷での昼食!

+*.OGRI GIORNO.*+

以上になります(*^▽^*)
こんな感じで色んな場所に行ってきましたぁ!

僕が行きたかった東京タワーは時間がなくて行けなかったので今度行ってやるー!笑

本日はこのへんで失礼します!

ほんならなぁ☆

Black Butterfly グルっぽ 参加者募集中!
↓リンクはこちら!宜しくお願いします!↓


※参加申請頂いてから承認までに少しお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。



Black Butterflyの新曲
『ses breeze』
是非是非、聴いて下さい!
宜しくお願いします!!!


↓ブログランキングにアクセスお願いします(^-^)↓


Black Butterfly Web Site for Mobileはこちら↓
http://84.xmbs.jp/blackbutterfly/
※パソコンでも見えますが携帯用なので見にくいかもしれません。
YouTube Black Butterfly Channelはこちら↓
http://www.youtube.com/user/SOMETIMESURELY
masaki (masaki_BB) on Twitterはこちら↓
http://twitter.com/masaki_BB

Black Butterfly
new demo albumより先行配信!
『sea breeze』



『sea breeze』YouTubeでの視聴はこちら↓
http://youtu.be/7Yk8l5n-ZYw

★Black Butterfly Discography for PC★
☆Black Butterfly Discography for Mobile☆