こんにちは!
masakiです(*^▽^*)

土曜日は既にブログに書いていますが、
土屋アンナさんのライブに行ってきました!

+*.OGRI GIORNO.*+-ipodfile.jpg
↑渋谷公会堂到着!

$+*.OGRI GIORNO.*+-ipodfile.jpg
↑開演直前!

とてもカッコいいライブでしたぁ(^-^)
アンナさんはモデルでもあるので当たり前ですがスタイルがいい!

それにちょっと自分の立ち位置に戻る時など、
歩き方がすごくキレイ!

あとギターのKAZUMAさんがすごくカッコよかったです(≧▽≦)
動きがすごくカッコよくて勉強になりましたぁ!

行ってよかったと思っています(*^▽^*)

あとはよゐこの濱口さんを見れたのもすごく嬉しかったです!



日曜日は東京競馬場に遊びに行ってきましたぁ≧(´▽`)≦

+*.OGRI GIORNO.*+
↑駅前の入り口

+*.OGRI GIORNO.*+
↑駅前の入り口の近くにあった金の馬w

姪っ子が『行きたい』と言っていて僕も興味があったので行ってみました!

競馬場の中ってあんなに広いんですねぇ!!
ビックリしましたぁ!しかもすごくキレイ!!

11レースの馬券を買いました(^-^)
初めてだったので買い方も何をどう予想して買えばいいのかもわからず…笑

適当に選びました( ̄▽+ ̄*)笑
1つだけ姪っ子が選んでいた人気の馬を入れてwww

するとその人気の馬が1位に!
僕が適当に予想した馬は全部ダメでした(笑)

まぁ1000円も買ってないし楽しもうと思った買っただけなのでいいです(´∀`)

+*.OGRI GIORNO.*+-ipodfile.jpg
↑これは11レースじゃないです(笑)

+*.OGRI GIORNO.*+-ipodfile.jpg
↑11レース始まる前に歩いている馬達!

+*.OGRI GIORNO.*+-ipodfile.jpg
↑これは何レースの馬かわからない…(><;)

とても楽しかったです!!
競馬場また行きたいо(ж>▽<)y ☆



そんな感じで今日姪っ子は愛媛に帰りましたぁ!
今日からまたいつもの生活に戻ります(*^▽^*)

楽しい数日間をおくる事が出来ましたぁ!
次に会うのは俺が愛媛帰った時かな?

気をつけてなぁo(〃^▽^〃)o

今日からまた作業とお仕事頑張るぞー!!!

ほんならなぁ☆

Black Butterfly グルっぽ 参加者募集中!
↓リンクはこちら!宜しくお願いします!↓


※参加申請頂いてから承認までに少しお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。



Black Butterflyの新曲
『ses breeze』
是非是非、聴いて下さい!
宜しくお願いします!!!


↓ブログランキングにアクセスお願いします(^-^)↓


Black Butterfly Web Site for Mobileはこちら↓
http://84.xmbs.jp/blackbutterfly/
※パソコンでも見えますが携帯用なので見にくいかもしれません。
YouTube Black Butterfly Channelはこちら↓
http://www.youtube.com/user/SOMETIMESURELY
masaki (masaki_BB) on Twitterはこちら↓
http://twitter.com/masaki_BB

Black Butterfly
new demo albumより先行配信!
『sea breeze』



『sea breeze』YouTubeでの視聴はこちら↓
http://youtu.be/7Yk8l5n-ZYw

★Black Butterfly Discography for PC★
☆Black Butterfly Discography for Mobile☆