2015/4.25(土)HONDA試乗会in泉大津フェニックス | それでも僕らは今日を踊り続けてる

それでも僕らは今日を踊り続けてる

ブログの説明を入力します。

どうもこんにちは

めずらしく最近の事を書きます

今回は泉大津で開催された

ホンダ試乗会に行ってまいりました

なにやら結構乗れる車種が多いという事で

心ぴょんぴょんされながら泉大津へ。



なぜだろう・・・遠くから見るとYAMAHAに見えるw

試乗受付自体はネットからしてるでスムーズです

受付をしたらその横の機種受付に移動し

もらったチケットにまず乗るバイクを受付に伝え


こんな感じに書いてもらいます

しかし・・・1台乗ったらまたここに戻ってきて伝えるのはめんどくさかったですね

チケットも5台分しかありませんので考えて乗らないとすぐに終わりです



結構台数多い

まずはVTR205Fを乗り

CB400SB→CB1300SBを乗りました

え?写真?ないですw

まぁあとでも書くのですが動画をニコ動で上げてるのでそちらで

フォローしてます。

ボルドールは展示車両あったのでこちらでw



あ、試乗車にはないですがレプソルカラーのCBRも



試乗は10時からなのですが

ウロウロしてて1300ボルドールで結構待ちがあったのもあり

3台乗ってお昼のメンテブレークタイム

お昼はこちら!!

うなぎ丼ですw800円です、以外と安くないですかー?

まぁどこ産かわからないですがw

一応、白浜にあるとれとれ市場?が出展してたので大丈夫なのかな?



展示されてたバイクを見つつ時間をつぶします


1000RRは足とどかねぇw




さて残り試乗車は迷ったあげく

CBR250Rと

CB1300SF

を乗りました。

5台分終わったでの受付に返すものがあり行ったら

追加で2台分をいただきましたー

追加でCB1100EX

とこの日最大人気だったVFR800Fを試乗

VFRはめちゃ午前並んでいたのですが

3時にはぜんぜん列なくすぐに乗れましたw

今回のブログは内容かなり薄いのですが

動画で補完してます

いえーす宣伝ですー

VFRの動画だけ先にYoutubeにアップしてたのですが

諸事情で一旦未公開にしてますが

後日再編集してアップします。

そんな事してたらニコ動用動画がエンコ終わったみたい

YZF-R1でHONDA試乗会行きますよ♪